ウィナー! オムカレーおにぎり





寒い。。この言葉はもう飽きたな~~(笑)




この前から連続して紹介してきましたローソンさんのフェア。。。

最後1品が発見できずにいたのですが~~ ありました!

もう終わったのかな。。と思ったら~~ まだやってたみたいで。。。。

それを探すためではなく立ち寄ったローソンさん。。。



P1250606.jpg
「Coco壱番屋監修 ウィナー!オムカレーおにぎり」 145円(税込)

以前紹介した「ウィナー!オムチーズカレー」 のおにぎり版って感じですね。。。チーズはないけど。。


P1250607.jpg

「辛味の苦手な方は注意して」ってことも同じく書かれてます。



P1250609.jpg

P1250612.jpg


薄焼き卵で包まれてます。


が。。。

P1250610.jpg

後ろはありませんでした(笑)



P1250613.jpg

タマゴの下にはカレーソースとウィンナーがはいってます。


P1250614.jpg


これもあまりカレー度の高くない黄色いごはんに。。

濃くて辛めのカレーソースです。 ウマい。。。



ちょっと食べにくいのですが~~ 美味しくいただきました。




P1250608.jpg

242KCalとありがたいカロリーですね。。 ただしこれ1個なら、ですが(笑)







★本編も更新しました。。

 本編では~~


 言葉のお話しとか カップうどんの食べ比べとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




P1250639.jpg

P1250640.jpg

こんなのです♡





明日明後日はあったかいようですね。。

でもまたさっぶくなるそうで。。 体調管理にお気をつけくださいね~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。

全部制覇した、本当のウィナーが誕生しましたね^^

今晩は♪

うん、これ1個では足りないね~

そうね。。。4個?5個?(≧ω≦。)プププ

カレーにウィンナー(●^o^●)
美味しそうです~

おはよう

これはおいしそうだね。
きつねうどんもおいしそうだね(^-^)

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

あ~~
そおか あたしがウィナー! ってことか。。(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

ダメです! そんなにイッパイ食べちゃ~~~(笑)

美味しいんですよ。。
でも美味しいものはキケンです~~(笑)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

美味しかったですよ~~
きつねうどんも美味しかった♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR