和風だしのカレーうどん





寒い毎日が続きます。。。もういらん~~~~




今日のカレーは~~


たまたま立ち寄ったファミマさんで発見。。。



P1250439.jpg

「和風だしのカレーうどん」  460円(税込)



P1250440.jpg



P1250442.jpg

レンチンでいただきます~~ が。。

指示通りの時間だと足りないな。。。何度かやり直しました。。



P1250444.jpg

お肉 玉ねぎ おネギが入ってます。。

お肉。。けっこタップリね~~~




P1250445.jpg

シャキシャキした玉ねぎがウマい。。



P1250443.jpg

もっちりした太めの麺。。。



とろみの強い濃厚なカレー。。 

甘味もありますが~~ けっこ辛い。。じわっとくる辛さがありますね。。

関西っぽいお味って感じかな。。 美味しいです。。






P1250446.jpg


カロリー制限中なので半分だけね。。。




残りは翌日。。。


P1250459.jpg

P1250461.jpg

レンチンして。。九条ネギ乗っけました。。 うまし。。。







★本編も更新しました。。

 本編では~~


 笠地蔵のお話しとか減量メニューなどアップ。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今夜もさぶいですね。。。

あったかくしてお過ごしくださいね。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。

肉がしっかり入っているのは、うれしいですねぇ^^

麺も角があって、しっかりしてそうですね^^

No title

>原材料の一部に…バナナ、…りんごを含む。

『和風だしのカレーうどん』に、バナナ?
隠し味でしょうか?(◎_◎;)

あと、赤いマグカップには何と書いてるんです?


チャー?
アズナブル?
ウストン?

すみません。変なトコばかり見て(-。-)y-゜゜゜

まう姉さんさま

ココイチ、5辛クリアしましたよ〜(>_<)(笑)

おはようございます♪

コシのあるうどんが好きですが、もっちりしてるのも好きです♪

今週木曜ぐらいまで寒いようですね~
早く暖かくなって欲しいですね

その前に。。。頭の痛いアレを片づけないとね~((+_+))

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

でしょ。。
やっぱお肉がウレシイです♪
麺ももっちりで美味しかったですよ~~♡

No title

>数字の人さん
こんにちわ~

たぶん。。。
原材料に「ルウ」があるので~~
その中に含まれてるのかな。。。

マグカップは。。
「CHAR AZNABLE'S CUSTOM」と書かれてあります。

マグの後ろ側には日本語で「シャア専用」と。。

ガンダムご存知でなければわからないかもですが。。。

こういうところに食いついてくださるのってウレシイ♡


No title

>みちおさん
こんにちわ~

拝見してますよ~~~
スミマセン 読み逃げしちゃってます~~

じゃあ。。
次は6辛ですね。。。 そんなに大きな変化はないかも。。
一気に8くらいいかが?(笑)

あたしは8どまりでしたが。。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

美味しかったですよ~~

木金はあったかいそうですね。。
また寒くなるみたいだけど。。。

アタマのイタイ。。。
頑張ってください!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR