ホットヌードル 旨みカレー味





あちこちで大雪とかになってますが~~

大丈夫でしょうか。。

今日もめっちゃ寒いです~~ でも雪が降らなくてよかった。。。。これからか??





P1250483.jpg

P1250484.jpg


東洋水産さん 「マルちゃん ホットヌードル 旨みカレー味」 コノミヤさんで98円(税抜)




P1250488.jpg

けっこ具だくさん。。



P1250489.jpg

コーンが入ってますが。。

コーン入りはあまり好まん。。(笑)


P1250490.jpg


P1250491.jpg

塩分カットってことですが。。

ちょっとお味が薄めに感じるのはそのせい?


カレーはマイルドで美味しいです。。麺にもよく絡んでいいですね~~

お肉はそぼろ? 

個人的なことですが~ スープは残すようにしてるので。。。

細かい具材は残っちゃいます~~ 大き目の具材がいいな。。。




P1250487.jpg







★本編も更新しました。。


 本編でも カップ麺とか袋麺とかアップしました。。 辛い特集です(笑)



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





今夜も寒いですね~~~

あったかくしてお過ごしくださいね。。。 熱燗のも~~~~♡



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。

この手のタイプは、具が小さくなりがちですよね^^;

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

そおなんですよね~~
特にこれ。。100円ほどのお値段でして。。
あまり具に期待しちゃダメですね(笑)

減塩生活者なので

この塩分OFF、美味しそうですね。私もスープは残すクセをつけて以来そうなってますが、そうするとおそらく食塩相当で(めんに絡むスープ込みで)2gを切りそうですから、これはありがたいです。

おっしゃるように具が今ひとつっぽいですが(乾燥野菜やカットわかめでも加えるか~笑)、面白そうなので探してみます。ありがとうございます。

No title

>中林20系さん
こんにちわ~

塩分を控えるのって難しいですよね。
あたしも控えなきゃいけないんですけど~~
なんせジャンキーなものが大好き(笑)

塩分 カロリーを控えたいのでスープは残してます。。
そおですね!
なにか加えたらいいかもですね。。。
お味が薄くならない程度に。。。
こんな記事でなにかお役に立てたならうれしいです♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR