なすと完熟トマトのカレー





さぶい! めっちゃさぶい!

雪も降りました。。。 もう消えたけど~~ これからまた降るのかも。。。




ローソンさんのフェアですが。。 HP から消えてたので終了したのかな。。。

結局 1種だけ発見できなかったな。。。 ザンネン。。





で~

今回はヤバいシリーズに行きましょう。。。。



P1250471.jpg

明治さん 「なすと完熟トマトのカレー」  「まるごと野菜」シリーズの1品ですね。。



P1250473.jpg


P1250472.jpg





P1250462.jpg

ご飯がないので。。 ブロッコリーと食べた。。。


P1250465.jpg

P1250464.jpg

P1250469.jpg

大きめなお野菜がタップリ。。

最後の四角いのは薄めのジャガイモ~~ 玉ねぎのシャキ感も好きです♪


野菜カレーってことでお肉は入ってませんが~~

お野菜が大きいので食べごたえがありますね。。

辛さはほとんどありません。 マイルドでトマトの酸味もほんのりとあって美味しいです。。

優しいカレーですね~~~



P1250475.jpg

P1250474.jpg

カロリーも控えめなのがウレシイです~~~






★本編も更新しました。。。

 本編では~~ 


 ちょっと減量メニューとかアップしました。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






大雪の地域もあるようですね。。

皆さまのところは大丈夫ですか~~~


おきをつけくださいね。。。








テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR