ロースとん勝!カレーサンド





また寒いですね~~


この前から続くローソンさんのフェア。。。

今回はこれ。。


P1250296.jpg

「Coco壱番屋監修 ロースとん勝!カレーサンド」 350円(税込)




P1250297.jpg





P1250299.jpg

ボリュームありますね。。。 

P1250300.jpg



P1250301.jpg

P1250302.jpg


キャベツとカレーソースがいい感じでウマい。。

カレーもしっかりと濃くていいですね~~




P1250298.jpg

カロリーは359KCal 

いつも思うけど。。このカロリーって1切れ分? 2切れ分?

コンビニさんのサンドイッチ。。これ1切れだと高すぎる気もするけど。。。

2切れだと低いような。。。。








★本編も更新しました。。

 本編では~~


 アイスとかカップ麺とかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






また寒くなるそうです。。

皆さまあたたかくしてお過ごしくださいね~~~。。。。







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

コレも美味しそうです(●^o^●)
ローソン・・・ちょっと遠いの~
車出すのもね~

カロリーはきっと全量でしょう
きっとそう!!そう信じましょう(笑)

今週寒いみたいですね~
風邪に気を付けないと~

No title

こんばんは。。

この断面は美味しそうですねぇ^^

色々なバリエーションの企画ものですね^^

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

ウチからも徒歩圏内はセブンさんだけ。。
頑張れば歩いて行けるコンビニさんは多数あるけど(笑)
欲しいものがあれば車で行きますよ~~

カロリー。。
そおですね! 信じましょう。。。うふふ。、

また寒いですね。。
雪も降るかも~~ 困るわ。。。

No title

>きまぐれCOCOAさん
おはよございます~

断面。。いいですね~~
そおなんですよ。。
今回の企画は6種ありました。
あと2種なんだけど~~ 1種だけ発見ならず。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR