ハンバーグカレードリア





受験シーズンということで近畿限定で開催されてるローソンさんのフェア。。

今回はこれです。。。


P1250278.jpg

「Coco壱番屋監修 ハンバーグカレードリア」 498円(税込)

あ、これは勝とかって言葉は入ってませんね~~




P1250282.jpg

P1250283.jpg

P1250284.jpg




P1250285.jpg

黄色いご飯がいいですね~~~


P1250286.jpg

ハンバーグもしっかりと。。ウマい。。



カレーはちょっとだけ辛めですね。。 

ご飯 カレー ハンバーグ チーズ。。 コンビニさんにありがちですが。。。

たいていが辛さのないものなんですよね。。 

めちゃ辛いってワケじゃないですが。。 そこそこに辛さがあっていいですね~~これ。。



でもやはり気になるのはカロリー。。。


P1250280.jpg

614KCal。。

これにしてこのカロリーはまあまあって感じですか。。。

量がそんなに多くないですけどね。。

半分だけ食べてのこりは冷凍です。。。 お弁当用かリゾットにするか。。。




P1250281.jpg






まだ続きます。。。 ローソンさんのフェア。。






★本編も更新しました。。。

 本編では~~


 抜歯のこととかいろいろ食べたものとかアップしました。。

 辛いカップ麺も食べたよ~~~(笑)



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





今日は雨。。。

おとなしくしていよう。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。

ドリアもここ最近は食べていないので、美味しそうですね^^

ハンバーグだから、勝の表記がないのかなw

今晩は♪

美味しそうですね~
量が少ない・・・他にも食べちゃいそうです~

だから痩せれないんですね~私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は雨でしたね~
父ちゃんも仕事飛んじゃって~
せっかく稼げるかと思ったのに~(´・ω・`)ショボーン

受験・・・もう全然関係ないな~
けど美味しそうなのは買っちゃいますね♪

No title

ハンバーグでカレーでドリア、欲張りなメニューですね(^O^)

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

美味しかったですよ~~
ちょっとヘビーかもだけど。。

勝 は使えなかったってことなのかな。。。
ちょっと残念かも~~(笑)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

少ないってほど少なくはないんですけどね。。
でも600KCalオーバーです。。
これ完食したらヤバいですよ!
さらに他にもなんか食べるって~~ダメですよ~~~

受験はもう関係ないっちゃないんですけどね。。
世の中の受験生にはエールを送りたくなります。。

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

いいでしょ?
好きな物集めたみたいなドリア。。。
でも高カロリー(笑)

それが美味しいんですよね~~。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR