チキン勝!カレー焼きそば





またさぶいですね~~

あったかかったのでなんだかツライですな。。。




今日から近畿限定ではありますが。。 ローソンさんで始まったんですよ。。。

で。。 今日ローソンさんに行ってきました。。。。





始まったのは コチラ
で。。

あたしが行ったローソンさんには全種はなかったんですけどね。。。


3種買ってきました。。




そのうちの一つをアップしてみましょう。。。


P1250252.jpg

「Coco壱番屋監修 勝!カレー焼きそば」 ローソンさんで498円(税抜) 近畿限定



P1250253.jpg



P1250255.jpg

レンチンであっためます。。




P1250256.jpg

焼きそばに。。 キーマカレーみたいなのとチキンカツが乗っかってます。。


P1250257.jpg



P1250260.jpg

やわらかチキンカツ。。


P1250262.jpg

粗目の野菜。。玉ねぎ ニンジン 鶏肉ですね~~


焼きそばはフツーのソース焼きそば? って思ったら。。カレーソース焼きそばなんですね。。

濃いソースのお味であまりカレー風味は感じられなかった。。


カレーソースはシッカリとカレー味で。。ちょっと辛さもあります。 これウマい。。。




え~~っと 減量中なので。。。 このカロリーはちょっと完食するわけにはいきません。。。


P1250254.jpg




P1250264.jpg

お皿に麺とカレーソースを取り分け。。。


P1250265.jpg

カツも一切れだけ乗っけました。。。


コンビニのお弁当の揚げ物はどおしてもフニャってなっちゃうんですけどね。。。

まあ。。それは仕方ない。。。


カレーソースを絡めていただく焼きそば。。 ウマいですよ。。。。



食べ過ぎになるので。。 残りは小分けにして冷凍。。。

お弁当のおかずとか。。 ホットサンドの具とかにしようと思います~~






他に買ってきたのはまた追々。。。







★本編は朝更新しました。。。

 本編では~~


 ご飯とかアイスとかアップしてます。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







また出ました。。。。


P1250268.jpg

食べたら本編で紹介しますね~~~






明日も寒いみたいです。。。

あったかくしてね。。。うふふ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。。

コンビニの弁当系は、結構カロリーハイですよね^^;

たしかに、コンビニの揚げ物は、しな~っとした感じが…賛否ですねw

No title

1037kcalて・・・
スゴイボリュームと言うか、爆盛りですよね!
でも美味しそうです。

こんにちは

このチキンカツカレー焼きそばはおいしそう♪
カレーと焼きそばソースとか合いそうだね(^。^)
写真を見てるだけでもおいしいんだろうなぁ~ってわかってしまいますねぇ。
そして食欲がわいてきますね(笑)
おいしそうな写真を見ると食べたくなっちゃいます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

コンビニ弁当は買った事は1回ぐらいかな~
買うとしたらお弁当屋さんに行っちゃうんですよ~

揚げ物のチン♪はやっぱりね~我慢です

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

そおなんですよ。。
最近は低カロ低糖質なんてのもたまにあったりしますが。。
今回のはハイカロリーのオンパレード(笑)

コンビニ揚げ物にカリッと感を求めちゃダメですね。。
こんなものだ~と思って食べなくちゃ(笑)

No title

>バカワインさん
こんにちわ~

焼きそばにカレーにカツ。。。
量はともかく高カロリーなものだらけです(笑)

でも~~美味しいのよ。。。ヤバいですが。。。


No title

>よしおさん
こんにちわ~

そおなんですよ~~ 美味しかったです♪

見るからにおいしそうでしょ?
美味しいんです~~ でもすごいボリュームでして。。
キケンすぎます(笑)


No title

>鍵コメさん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!

こちらにも同じ店名の有名店がありますが。。
関係はなさそうですね~~~

今回のフェアは近畿限定なんですよ~~
そちらではまた違うフェアが開催されてるのかな?

今後ともよろしくお願いしますね。。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

コンビニさんもお弁当屋さんも。。
買うことはほとんどありませんが。。
カレーだから「わざわざ」買いに行ってくるんですよ。
あとはたまたまコンビニさんに行ったらカレー系のがあったときね。

揚げ物は仕方ないですね。。
逆にコンビニさんならでは。。って思えばいいかも~。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR