べジタフルキーマカレー




少し暖かいですね。。 また寒くなるのかな~~。。。



さて。。

今日は前回と同じシリーズのものです。。


P1250186.jpg

ハチ食品さん 「べジタフル キーマカレー」

ハチさんのHP 見たらお値段 270円(税抜)になってますね。。



P1250192.jpg


P1250191.jpg


P1250173.jpg

また同じ器に入れてしまってますな。。(笑)



P1250174.jpg


P1250176.jpg

存在感の大きな野菜は入ってなく ひき肉が入ってます。

前回のものとはお野菜の種類が違ってますね~~


これもお味は濃くないですがどろりとした濃厚なカレーです。。



P1250187.jpg

ひき肉のおかげか ちょっとだけカロリーもお高くなってますが。。 それでも低カロですね。。



これもカラダに優しそうなカレーですね~~





★本編も更新しました。。。。

 本編では~~


 昨日のお出かけで食べたものとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






雨が降るのかな。。。


明日からまた頑張りましょう!  




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。

レタスに白菜まで入っているカレーなのですね。。

一杯入っているというか、色々な野菜を受け入れるカレーの偉大さってやつでしょうかねぇ^^

今晩は♪

我が家の冷蔵庫にはこんな数の野菜は入ってない

今回のも量は少な目ですね
足りない(* ̄m ̄)プッ

雨、夕方から降って来たようですね
明日仕事だから、やんでほしいです~

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんばんわ~

そおなんですよ~~
いろんなのが入ってますわ。。

それだけカレーにはなんでも合うってことなんでしょうか。。
まあ。煮込んじゃえばわからんってこともあるけど(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

26種も野菜はストックにないですよ~~~(笑)

少なめって言っても180g あれば十分かと。。。
一般的に180~200くらいですよ~~

仕事は雨が関係するんですか~~??
あたしは今ほとんど屋内での仕事なんだけど。。
移動が多いので大変。。
でもま~~天候はどおしよもないもんね。。。
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR