べジタフル野菜カレー




ちょっと今日はあたたかそうですね。。。


更新が滞ってすみません~~




今日は~~


P1250159.jpg

ハチ食品さん 「べジタフル 野菜カレー」 お値段とか忘れました。。。(ベジタブル、ではありません)



P1250161.jpg


P1250160.jpg



P1250151.jpg

深めの器なので見えませんな。。。


P1250153.jpg

大きなニンジンがごろごろと入ってますね~~



P1250155.jpg



他のお野菜はあまり存在感はないんですが。。。

しっかりとお野菜が煮込まれた感じです。。 

どろっとした濃いカレー。。 お味的には濃いわけではありません。

軽い酸味はトマトかな。。。


お野菜シッカリ摂れそうですね。。。 


辛さはあまりなく体に優しいカレーってかんじでしたね。。




P1250162.jpg




P1250164.jpg

お肉使ってないおかげか。。低カロなのもウレシイですね。。





★本編も更新しました。。

 本編では~


 最近食べたものとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~








今日は少しあったかいみたいですね。。。


さ~~~ これから出勤だ~~


がんばろう。。 



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お肉ないのか~(笑)

にんじん・・・最近美味しいと思えなくなって来たな~
土臭いというか、、、苦手っていう子供の気持ちがちょっとわかる気がする~

今日は1日父ちゃんと、引きこもり予定です
お仕事頑張って下さいね(*^_^*)

こんにちは

26種類の野菜が入ったカレーですか。
健康にも良さそうだよね♪
ご飯にかけるってよりもビスケットとかにつけて食べるのもおいしそうだね(^0^)

No title

こんにちは。。

野菜が多く煮込まれているのですね~。。

肉があってカロリーが低ければいいのでしょうけど^^;

No title

こんにちは。
いつもここのブログをみると
カレーにハマりそうなのを抑えていたのですが
今週は我慢できず、カレー三昧してしまいました~
懺悔報告。。。(笑)

No title

ハチ食品・・・。
きのこドリアとか買った事がありますよ~

26種類の野菜って家ではなかなか作れませんね~
うちでは野菜ジュースを入れたキーマカレーとか作るけど・・・。

あっさりとしたカレーなら、別にご飯に合わせなくても良さそうな感じですね。
食パンに乗せてカレーつけてチーズ乗せて焼く・・・みたいな。
クラッカーでディップ的な感じで食べるのもいいですね

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

お肉ないです(笑)

にんじんの土臭さって。。本来のにんじんのお味に近い。。てことじゃないのかな?
最近は甘く改良されてるものも多いので。。。

引きこもりか~~
今日はあたしは引きこもり。。かな。。
あ。本屋さんだけ行ってこなくちゃ。。。(徒歩2分)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

よさそうでしょ。。なかなかそれだけお野菜食べられないですもんね。。
そおなんですよ。。
ご飯で食べるのはもちろん美味しいんですけどね。。。
こんなので食べるのもまた美味しいですよ~~♪


No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

野菜の存在感はあまりないですが。。。
食べると野菜が煮込まれてるな~って感じでした。

そおなんすよ~~~
ガッツリお肉の低カロカレーが食べたい(笑)

No title

>バケツさん
こんにちわ~

ついに。。。カレー菌に感染しましたな(笑)

どんなカレー食べられたんでしょう。。。
気になるところです~~。。。


No title

>ラーダさん
こんにちわ~

ドリアソースとかパスタソースなんかもありますもんね。。
ハチ食品さんは大阪の会社で 日本で初めてカレー粉を販売された会社なんですよ。。

野菜ジュースは使えますが。。
これだけの野菜を自分で刻んでカレーにするってなかなかできませんよね。。
あたしは絶対ムリ(笑)

これはお味はあっさりしてますが。。どろりとしてるので~~
パンやクラッカーに乗っけるのもおススメですよ。。。
アレンジもいろいろできそうですよね。。♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR