グランドマザーカレー 当たり!




始まりましたね~~~~~


P1250095.jpg

ココイチさん「グランドマザーカレー」



今年もスプーンがあたります。。。


P1250094.jpg

今年は5種類。。




で。。

今日出かけたついでに食べてきました。。。




IMG_1960(1).jpg

ご飯200gで。。。


このカレーに関してはフツーの辛さか もっと甘いのが好きなんですよ。。。

昨年は3甘でいただきましたが~~~

今年は5甘にチャレンジ!(笑) (甘さ増強は5甘が最甘です)




IMG_1961(1).jpg

大きな具。。 大きな豚バラ肉。。。


このタイプのカレーが大好きです♪



IMG_1962(1).jpg




IMG_1963(1).jpg


途中で卓上にあるソースをかけて。。。


IMG_1964(1).jpg


IMG_1965(1).jpg


ウスターソースがよく合うんですよ~~~ うまい。。




5甘にしましたが。。。

甘さはハチミツ等のソースを使われてるとのことでして。。。

ベースのポークソースに甘いソースを混ぜてあるんですよ。。

フツーの辛さのポークソースのスパイシーな部分が逆に出てくるかんじかも。。。

ちょっと甘すぎる?って最初は思ったんですが。。。

スパイシーだけど甘い。。 って感じで全然甘ったるくなくてウマいです。。。



辛さの選択に「甘口」って選択肢もあるんですよね。。

でもこの「グランドマザーカレー」はそれは選べないそう。。。


他のカレーだと辛さ普通から10辛とかまで選べますが。。 甘口ってどんなのだろう。。。。

今度試してみよう。。。






んで~~~


当たりました!



P1250092.jpg


P1250093.jpg





5種フルコンプしたくなりますな。。。 まあ 無理だろうけどね~~




P1250096.jpg


P1250097.jpg





また食べに行かなくちゃ~~~(笑)






★本編も更新してます。。

 本編では~~


 海とか飲み会とか。。。アップしました~~~



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







明日は雨かな。。。。


さぶいですね。。 あったかくしてお過ごしくださいね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。

肉がいい感じで存在感ありますね~^^

スプーンは、もらえるのは嬉しい限りw

No title

おめでとうございます〜

イイなぁ〜………

まう姉さんさま

わしも今日、久々にココイチ行ってきましたよ〜
アップしましたので、よかったら見てくださいね〜(笑)

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

お肉がシッカリで美味しいです~~♪

スプーン。当たっちゃいました! ウレシイです♡


No title

>eiji3215さん
こんにちわ~

ありがとうございます!
うれしい~~♪

ですが。。
eijiさんすぐに追いついて追い抜いていっちゃいそ~~(笑)
フルコンプしちゃってください!
あたしはそんなに行けないので無理だけど。。。


No title

>みちおさん
こんにちわ~

拝見しましたよ。。。
めっちゃボリュームでしたね~~(笑)

さすがです。。。


いいなぁ…
昨日は熱が38度越えそうだったからどこも行けなかった
今日の帰りに寄ろうかな

No title

>ないあさん
こんにちわ~

あらま 熱が出てたんですか~~~
でも昨日はお仕事行かれたんですね。。。
大丈夫なのかしら。。。

で。。
カレー食べに行ったの?

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR