いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味




また週末寒くなるとか。。どおなんだろう。。。。



今日は午後からお仕事です。。 なんか大変そうなので頑張らなくっちゃ。。





今日のカレー。。


P1250058.jpg

明星食品さん 「いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味」 コノミヤさんで108円(税抜)




P1250059.jpg


P1250060.jpg

麺に100億個 スープに100億個。。。だそう。。。




P1250063.jpg

白いのが「ヨーグルト風味キューブ」みたいですね。。


お湯入れ3分。。。

P1250064.jpg

開けたら片寄ってる~~



混ぜ混ぜ。。。

P1250069.jpg

真ん中の白いのがヨーグルト風味キューブなのかな~~~

ほとんどとけててなんだかよくわかりません。。。。

赤いのは唐辛子じゃなくて赤ピーマンです。




P1250066.jpg

麺はふにゃふにゃですね。。。



麺にもスープにもヨーグルト風味はあまり感じませんでした。

カレーとしてはマイルドで美味しいです。。

スパイス感はありませんが 優しいお味です。 






P1250062.jpg




P1250061.jpg






さ====段取りして仕事行かなくちゃ。。。




★本編も更新しました。。

 本編では~~

 男友達とのお話しとか。。減量メニューなんかアップしました。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




さむ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今夜 カレーガ食べたくなりました
わが家のは
普通のカレーです

No title

こんばんは。。

隠し味であっても、味がしなくとも、ヨーグルトが入れば敬遠系です^^;

No title

ヨーグルトカレー味、すげーな!と思いましたが、味はすっとんきょうなものではなかったのですね。(^O^)

今晩は♪

また寒波が来るって言ってましたが、
予報見ても気温はそんなに下がらないみたいなんで、
大丈夫かな~と思ってます

乳酸菌入り!?
ちょっと酸味があるのかな?
インパクトはナシですね?

う~ん、、、普通にヨーグルト食べる~(笑)

No title

こんにちは

ヨーグルトカレー味?!ですかぁ・・・
こんな商品があるなんて知りませんでした。
でも、さほどヨーグルトの味は無いようですね。
最近、焼きそばのショートケーキやチョコなど色んな物があるけど。
味や匂いまで甘いですから(笑)
脳が焼きそばと認識しているのに、味は甘い・・・微妙です。

こんにちは

ヨーグルトカレーって合わないって思いましたが、隠し味で牛乳とか入れてまろやかさを出すとか聞いた事があるので、ありなのかもしれないなぁ~って思いましたね。
でも実際に自分で食べてみない事にはなんとも判断ができないタイプのカレーでしょうかね(・。・)
なんせ、ヨーグルトってのが全面に出てるように見受けられるので(笑)

No title

まうさん、こんにちは!

このシリーズ、けっこう興味を持っていたのですが、
今週の新作の多さからスルーに回ってしまいそうです;

ヨーグルトとカレーってインドカレー系統だと、
けっこうよく見る組み合わせではありますよね!(●・ω・)

カレーとトマトの相性がいいように、カレーに酸味は合いますし、
目立たせすぎなければヨーグルトも味の面ではいけそうですね!

売上次第ではまた新商品が出てきて市場に定着することもあるかもですね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

>ヒロちゃん7さん
こんにちわ~

カレー。。
普通のカレーがあたしは大好きです♡
作られたのかしら~~??


No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

ヨーグルトはダメなんですか?
カレーにヨーグルトはベストマッチなんですけどね~~
お好みでなければ仕方ないですよね。。

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

スゴイですか?
カレーにヨーグルトはよく合うんですよ~~
けっこ使ったりします。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

寒波。。
寒いけど~~雪とかじゃなくてよかったですわ~~
寒さももう底かな~~~

そんなにヨーグルト味はしませんでしたが。。。
普通にヨーグルト食べるんじゃこれの意味がないですよ。。
せっかくの菌活ってコンセプトなんですから。。

ちなみにヨーグルトとカレーは合うしね。。
タンドリーチキンとかもそうですよね。。

No title

>芽吹さん
こんにちわ~

これは月曜発売だったかな。。。
トマト系のもありますよ~~

カレーとヨーグルトは合うので。。。
違和感もあまりないのかもですね。。

ショートケーキ味とかチョコ味とか。。。全部食べてますよ~~
本編の方にアップしてますが。。
焼きそばなのに甘い。。。
そういうのって楽しいと思いますよ~あたしは。。。
そんな発想が大好きです♪

No title

>かーとさん
こんにちわ~

さすがかーとさん!
ヨーグルトがカレーに使われるってのもご存知ですよね!
タンドリーチキンなんかはカレー粉とヨーグルト使うし。。
おうちカレーでも使われる方も多いかと思います。。

これはそんなにヨーグルトって存在は強くないですが。。
マイルドで美味しかったです。。

これはスルーなんですか~~
いろいろありすぎて追いつかなくなりますよね。。。
あたしもだけど。。(笑)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

すみません~~順番間違えちった。。

そおなんですよ~~
カレーにヨーグルト入れる方もおられますんで。。
お味がマイルドになるんじゃないかな。。。

これはそんなにヨーグルトは感じられませんでしたが。。
まろやかなカレーって感じで美味しかったですよ~~♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR