スパイス香る!バターチキンカレードリア




今日も寒かったですね。。。

あの日から22年。。 あの日もこんなに寒かったんだろうか。。。。

朝。。5時46分 静かに黙とうを捧げました。。


もう語らないでおきますね。。 心にはいろいろあるけれど。。。





さて。。カレーですね。。。


P1250022.jpg

セブンイレブンさん 「スパイス香る!バターチキンカレードリア」 498円(税込)




P1250025.jpg

レンチンであっためます。。


P1250026.jpg

大きなチキンがごろごろと乗っかってますね。。


P1250027.jpg


P1250028.jpg

チーズがとろ~~~り。。


P1250032.jpg

中のご飯はターメリックライスかな。。。


カレーソースはバターが香るマイルドなお味 ウマいですね~~




でも~~

このカロリーが。。。



てことで。。。

P1250034.jpg

3回に分けていただきます。。。。



サスガに700KCalオーバーは一度に食べれませんね。。。。。



P1250024.jpg






★本編も更新しましした。。。


 本編では~~ 

 カップ麺とかアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






明日の朝は冷えるようです。。。

あったかくしてオヤスミくださいね。。。。









テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ

これ、メッチャおいしそう。
でも、コンビニ行くと、気が付けば赤いカップ麺買っちゃうので、画像で我慢します。

この前、何種類かレトルトカレーを買ってきたので、今度食べてアップします。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

No title

おはようございます。。

年に一度、必ず…です。。
今回は、曜日も、また寒さも。。

とろんとした具合がいいですねぇ^^

No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~

美味しいですよ~~
寒いときにアツアツでいただくってのもいいしね。。
赤いカップ麺もいいけど~~
お弁当のコーナーもたまにはどおですか?(笑)

どんなカレーか楽しみです! 早く見せて~~~~
ご指導ご鞭撻って。。。(笑)

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

そおなんですよね。。
年に一度。。
だけど。。また東北や熊本もね。。。

いいでしょ~~
とろけるチーズがたまりません~~♡


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR