スープで食べるイカカレー エビあさり





13日の金曜日の今日。。。。


寒い。。。

めっちゃ寒いです~~~。。 冬眠したいな~~~

てなワケにもいかず。。(当たり前だな) 



さて。。。

水曜日にココイチさんに行ってきました。。初ココイチさんですね。。。



何お願いしようか迷ったけど~~~

この前に続き この冬の限定メニューでお願いしました。。



IMG_1911(1).jpg

「スープで食べるカレー」 メニューにはチキンカレーが載ってますが。。

イカカレーでお願いしました。 

「スープで食べるイカカレー エビあさりトッピング」 2辛 ご飯小盛(150g 普通盛は200g)



あまり辛いのは食べたくなかったけど。。寒いので少し辛めに。。。



IMG_1912(1).jpg

彩り悪いですね~~(笑)


IMG_1914(1).jpg

お野菜がタップリでサラリと美味しいです。。。



IMG_1915(1).jpg


このメニューは2月末までです。。



なかなか家でスープカレーは作らないのですが。。

こうも寒いとこんなのが食べたくなりますね。。。






友人チョイスは。。。

IMG_1916(1).jpg

ほうれん草にカキフライのトッピング~~



IMG_1917(1).jpg

カキフライも2月末まで。。




早く春がこないかな。。。。







★本編は夜更新しました~~

 本編では~~


 久々にオマケとか。。最近のご飯とかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






この土日は大寒波に襲われるそう。。。

今朝のニュースでも事故などの報道がありました。。

センター試験もあることだし。。 皆さまお気をつけくださいね。。。。



今日も仕事だ! がんばろ~~~!




P1240885.jpg

ココイチさんでいただきました。。

コレ持ってるとドリンクがいただけるんですね。。

1枚持ってると同行者全員にドリンクがいただけるようです。。。



配布は22日までです。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。。

さらさらなカレーはあまり食べませんが、具が沢山なのは、栄養が摂れてやはり嬉しいですね^^

こんにちは

そうだねぇ~。寒いですね。
お部屋の中で暖かくしてゴロゴロしていたいって思ってしまいますよね(^。^;)
でも、外に出て活動しなければいけないってなると、嫌になってしまうよね(>。<)

こういう日は、やはり暖かい料理ですよね。
どちらもおいしそうだね~。

確かに寒さが増すって言ってましたね。
寒くなりすぎると困っちゃいますよね。
ひどくなりすぎない事を祈りたいですね(・。・)

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

いいでしょ~~
具がタップリであったまります。。
お野菜とれるのがウレシイですよね♪

No title

>よしおさん
こんにちわ~

ホントさむい。。。(笑)
出たくないけど用事や仕事があったら仕方ないもんね~~

あったかいものが美味しいですよ。。
カレーも香辛料でカラダがあったまります♪

よしおさんの地域は雪とか大丈夫ですか~~
ウチあたりは全然雪降ってないんですけど。。。
寒すぎます。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR