富士晃カレー

年明け2日目。。

皆さま穏やかにお過ごしでしょうか。。。。



さて。。

今年最初のカレーは~~

おそとカレーにしましょう~~~


2016年最後のカレーも息子と食べたおそとカレーでしたが。。

2017年最初のカレーも息子と食べたおそとカレーです。。



伺ったのは大阪日本橋にあるお肉のお店です。。。


IMG_1873(1).jpg

IMG_1872(1).jpg

カウンターだけの小さなお店でして。。めっちゃ並んでました。。

並んでる場所が煙い場所でして(笑) お肉のおいしそうなニオイがめっちゃ来るんですよ~~



コチラでカレーをいただきました。。。

IMG_1874(1).jpg


IMG_1876(1).jpg

こ~~んな肉丼だらけのお店。。。


IMG_1875(1).jpg

2人で行って2人ともカレーのオーダーするってなんだか~~みたいな(笑)




IMG_1864(1).jpg


IMG_1865(1).jpg


IMG_1867(1).jpg

いろんなスプーンが置いてあります。。



で。。カレーですね。。。。

IMG_1870(1).jpg

「富士晃カレー 並」 650円  


IMG_1869(2).jpg

IMG_1871(1).jpg

大きなやわらか~~いお肉がごろごろ。。。。


カレーはスパイスがきいててけっこ辛めです。。

が。。 奥深くフルーツ感もあって甘さも感じます。。 好きなタイプのカレーですね。。。

濃いですが。。欧風ではありませんね。。。

このカレーが650円でいただけるのはお安いですね。。。


でも。。あたしにはちょっと多すぎました。。残しちゃったわ。。。。。もったいな~~~い。。


今日はめっちゃ混んでて。。写真もあまり撮れなかったんですけどね。。

お米にもこだわっておられるそう。。 でも。。ちょっと硬すぎ。。。

カレーだから硬めでいいとはいえ。。ちょっと硬すぎましたね。。。



IMG_1866(1).jpg

スープもついてきます。。

なんだろう。。牛骨? ちょっと動物系な感じがしましたが。。(とてもイイカゲンです)


P1240739.jpg

焼き肉のお店もあるみたいですね。。。

P1240737.jpg


P1240738.jpg





P1240734.jpg

P1240735.jpg

P1240736.jpg



店内に券売機があります。。

並んでるときは先に券売機で食券を買ってから並ぶ。。。というシステムです。。。

今日も買わずに数名並んでて。。。 先に買ってくださいと言われ。。。

買いに行ってると順番が前後したりしてね。。。





さ~~

息子も赴任先に戻ったし。。。

夫は明日は仕事だし。。。 あたしは4日までオヤスミだけど~~

明日は仕事の段取りしなくちゃ。。。資料もまとめて。。と。。

通常モードに戻さなきゃですね。。。



今夜はゆっくり飲んで~~ 録画した映画とか観て過ごします。。。



★本編も更新しました。。。

 本編では~~

 年末年始のこととかお酒とか食べたものとかアップしました。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





前回の「カレクック」さんに皆さま食いついてくださいましたんで~~

ちょっと書いておきましょう。。

アレはガチャなんですよ。。。こんなやつ。。。。

P1240740.jpg


ちなみにカレクックさん欲しくてネットで全部セットになったの買ったんですよ。。。。

レアものももちろん入ってます。。。うふふ。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

(=゚ω゚)ノぃょぅ

相変わらず華麗三昧ですね。
お見事。

このお店、なかなか面白いし、値段安いですよね。
あ゛ー、カレーが食べたくなりました。(お節の整理進行中)

カレー全開の華麗なブログを読むのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
650円のカレーのボリューム
すごいですね!!!


今年もどうぞ宜しくお願い致します

No title

本年もよろしくお願いします。

ここ、大晦日に行って閉まってたとこです・・・
昨日もなんば行ったんだけど、福袋が重すぎて早々に帰宅しちゃったしなぁ・・・
どうも縁が無い店です
ハンバーグが美味しそうだ

さて、明日から仕事なので今日はどうしましょうかね
また3連休があるので今日はゆっくり過ごすかな?

No title

こんにちは

今年もまた素敵なカレーライフ(←シャレではないですよ笑)が始まっていますね。こちらのお店は、肉丼がメインなんですかね、どれも美味しそうです。
でも、あえてカレーを頼むのが流石ですが。。
私も昨日どうしても外カレーが食べたくなり、ドンキーのチーズカリーを食べに行きました~久しぶりで最高です。むしろドンキーでは、これしか食べない。

カレクック最高じゃないですか~とても懐かしく思います。。
昔キン消し集めてました(笑)

No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~

もちろんカレーは食べてますよ(笑)

いいでしょこのお店。。。
めっちゃ行列でしたけどお安いし楽しいです。。
お節もいいけどなんちゃら~~ですね(笑)

カレー食べますよ~今年もタックサン。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。。


No title

>マルチ君の母さん
こんにちわ~

あけましておめでとうございます!
いいでしょ。。。
まあこのお店のメインメニューではないんでお安いんでしょうけど。。
美味しかったけど残しちゃいました。。ザンネン。。

今年もカレーだらけですけど~~
よろしくお願いいたします。。

No title

>ないあさん
こんにちわ~

大晦日はオヤスミでしたか。。。
いちお~ネット上では無休だったんですけどね。。。

福袋とか買わないんですけど。。タクサン買われたんですか~?
ハンバーグは焼き肉店の方ですね。。
そちらも行ってみたいな~~~と思ってます。。

今日からお仕事なんですね。。
あたしは明日から~~~
3連休は今年はありません。。。9日はお仕事なのだ。。。


No title

>芽吹さん
こんにちわ~

カレーライフ~~ オヤスミはありません(笑)
このお店はどれもおいしそうですよね。。
肉丼がいただきたいな~~と思いましたが。。
カレーを食べに行ったのでカレーにしました。。。

ドンキーさんのカレー。。美味しいですよね。。。
また食べたいな~~
なかなか行く機会がないんですけどね。。。
近々行ってみようかな。。。

カレクックさんいいでしょ~~
キン消し世代なんでしょうか。。。
息子は持ってるかもですが。。 ちょっと探してみよう。。。
見てみたくなった~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR