新年ごあいさつ




あけましておめでとうございます




P1240726.jpg


今年もよろしくお願いします。。






今年もカレーまみれでがんばります~~~

カレー食べて元気でいきましょう。。





今日のところはご挨拶だけで失礼します。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐわ~
脳みそがカレーやぁ!

・・・って、違うんですかい?

つ~か、よくぞコレを手にいれましたねぇ
さすが、華麗な女・・・まうさん・・・

今年もいろいろおしゃべりしましょう

No title

新年あけましておめでとうございます。
えっと~たしかキン肉マンにでてきた超人ですよね
よくぞこんな人形持ってたな~と感心(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。

カレー好きの体の70パーセントはカレーからできている…ということですねw

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
それにしても、面白い人形だこと。(笑)

No title

まうさん,おはようございます!
凄いですなぁ!
まうさんのセンスには感服いたしましたm(__)m
でも,よくこんな飾り物ありましたな!
まさか,手作り?
カレーの世界にも感服です!
今年は,「マツコの知らない世界」に出てください(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(ぺこり)

ってか画像が面白すぎて吹きましたww

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねぇ~。

今年はいい働けそうな求人を見つけて働く事を頑張りたいですね。
そして、お金を稼いで目指すは1人暮らしです(>。<)

No title

あけましておめでとうございます。

カレクックがお辞儀する時はカレー皿で受け止めるといいですね。
そんな棚ぼた、いや棚カレーな幸福が訪れる一年でありますように。

No title

>ラーダさん
こんばんわ~

脳みそ。。(笑)
脳みそってわけじゃないと思うんですけどね~~

これは「キン肉マン」にでてくる超人なんですよ。。
カレクックさんと言います。。
面白いので買いました~~♡

No title

>バケツさん
こんばんわ~

あけましておめでとうございます!
そおなんですよ~~
キン肉マンにでてくるカレクックさんです!

これはガチャでして。。ストラップなんですよ~~
買っちゃいましたよ~~(笑)


No title

>きまぐれCOCOAさん
こんばんわ~

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

う~~ん。。70%かあ。。。
たしかに。。。(笑)

No title

>バカワインさん
こんばんわ~

こちらこそよろしくお願いいたします。。
いいでしょ? これ~~(笑)
ストラップなんですよ。。カワイイでしょ。。。

No title

>肉の御仁さん
こんばんわ~

センス。。いいんだか悪いんだか。。(笑)
これはガチャのストラップなんですよ~~~
手作りなんてできませんよ~~

マツコの知らない世界ですか~~
まだまだですよ。。あたしなんて。。
そんな依頼は来ませんし。。出ないですよ~~(笑)


No title

>taka:aさん
こんばんわ~

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。。

面白いですか?
そりゃよかったです~~ 笑っていただけたら嬉しいです♪

No title

>よしおさん
こんばんわ~

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

よしおさんの今年の目標は就職ですね。。。
シッカリと働けるところが見つかればいいですね!
がんばりましょう!

No title

>カノッチさん
こんばんわ~

あけましておめでとうございます!

そおか~~
棚カレー受け取れるようにならないと。。。
そんな幸せな日々が今年は来ればいいな~~~
お互い幸せになれるように。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR