いずみカリーさん



とうとう今年も最終日ですね。。。

今年はどれだけのカレーを食べたかしら。。。。



その最後にアップするカレー。。。

29日に息子が帰ってきて。。 昨日の夜は夫と待ち合わせて焼き肉へ~~


で。。そのお昼に難波でカレーをいただきました。。



伺ったのはコチラ。。


P1240684 - コピー


P1240683 - コピー

なんばシティ南館のリニューアルに伴ってオープンされた「いずみカリー」さんです。。。


大阪での有名店になりましたね。。以前阪急百貨店さんのお店に一度伺いました。。。



メニューがタクサンあります。。。

P1240685.jpg

P1240686.jpg

P1240687.jpg


P1240688.jpg

P1240689.jpg


裏には写真も。。

P1240690.jpg

P1240691.jpg



いずみカリーさんのイチオシは。。。。

P1240693.jpg

メガバーグや豚バラブロックですが~~
 
サスガに今回はヤメておきました。。 夜は焼き肉だし~~~(笑)

前回はメガバーグにチーズでいただいたんですけどね。。完食ならずだったし。。。。

(前回は2014/08/17 アップしました。)




今回は~~~

IMG_1819(1).jpg


IMG_1820(1).jpg

炙りチーズに有頭エビフライのトッピングでお願いしました。。


IMG_1821(1).jpg

サクサクに揚がったフライ。。めちゃウマ~~~~♪




息子チョイスは。。。。

IMG_1823(1).jpg

炙りチーズにハンバーグで。。。。


これノーマルのハンバーグなんですよね。。メガじゃなく。。。

でも~~ この大きさ。。。

IMG_1822(1).jpg


IMG_1824(1) - コピー



コチラのカレーは濃厚で甘くて辛い。。大阪のカレーですね。。。

美味しいです。。 好きなタイプ~~~

辛くもできるみたいですよ。。。






さて。。

今年もこんなカレーだらけのブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。。。

また来年もカレーまみれで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。



本編の方もあわせてよろしくお願いです。。。




★本編も更新しました~~

 本編では~~


 昨日のお出かけ。。。つーか 焼き肉とかお箸置きなんかアップしました。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






さ。。。

大晦日の夜は恒例 クラシック三昧だな。。 ジルベスターが楽しみです。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。。

というか、ハンバーグは、ちょっとしたげんこつサイズですね~w

No title

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
来年もたくさんのカレーのアップを楽しみしています!!
よいお年をお迎えください。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

トッピングの種類が多いカレー屋さんですね。
ボクなら迷わずエビフライとカキフライで頼んじゃうだろうけど、ネタ的には"まるごとトマト"いっちゃいそうです。

今年はたくさん楽しい記事を読ませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

No title

ハンバーグの上にエビフライ、すごく立体的なカレーですね。
来年もカレーまみれと行きましょう。
よいお年を。(^O^)

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(ぺこり)

No title

まうさん,あけましておめでとうございます!
流石!まうさん!
大晦日もカレーとは!って私も30日31日とカレーです!
もう飽きた!

年末に牛すじカレーを作りすぎまして,辛いから食えんと家族総すかんで年末はカレー三昧!

チーズ入れたり,牛乳入れたり,いろいろアレンジしましたが,もう当分カレーはイイや!

自分はカレー好きと思っていましたが,まだまだですorz

今年もよろしくですm(__)m

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

お返事遅くなってすみません。。
昨年は楽しかったです~~~お世話になりました。。
今年もよろしくお願いします!

ハンバーグ。。大きくてびっくりです(笑)

No title

>探偵モンクさん
こんにちわ~

昨年はお世話になりました。。
今年もよろしくお願いします!

お正月2日。。今日も穏やかな快晴です~~~♪
気持ちイイ~~


No title

>みのじさん
こんにちわ~

カレーだらけでした(笑)
今年もカレーたくさん食べて頑張ります~~~

どうぞよろしくお願いいたします。。

No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~

トッピングが多いので迷う迷う。。(笑)
カキフライとかはきっと季節ものだろうけど。。。
トマトが気になったんですがやっぱ海老フライに負けた。。

今年もカレーたくさんアップしたいと思います。。
どうぞよろしくお願いいたします。。

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

立体的。。
たしかにそうですよね。。ちょっと食べにくいけど(笑)
今年もカレーまみれで楽しみマス♪

どうぞよろしくお願いいたします。。

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。。

今年は飲み会あるかな?(笑)


No title

>肉の御仁さん
こんにちわ~

カレーですよ。。カレー(笑)
肉の御仁さんもカレーでしたか!
でも飽きちゃったのかしら。。
も~~そのカレー食べたかったですわ。。
近くだったら貰いに行ったのになあ。。ザンネン。。

今年もカレーだらけですがよろしくお願いいたします。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR