チゲ風カレー エビあさり




今年もあとわずか。。

そろそろ皆さま休暇に入られたころでしょうか~~~



さて。。

火曜日。。。


今年最後のココイチさんに行ってきました。。。たぶん最後だろう。。。。(笑)







P1240635.jpg


2月末までの限定メニュー。。。





P1240639.jpg

おススメの「チゲ風カレー」にエビあさりのトッピングでいただきました。。

辛さは3 でご飯は150g (スープカレー系のご飯は200gが標準)



P1240640.jpg


P1240641.jpg


P1240642.jpg




P1240643.jpg

P1240644.jpg



写真をもっと撮ればよかったけど~~~

具が沈んじゃってて。。 でもめちゃ具だくさん。。。

大きな豚バラ肉とか。。 おなかイッパイになっただ。。。。。


キムチがけっこ辛いので。。通常の3辛より辛くなったと思います。。辛いぞ。。(笑)


でもあったまるし美味しかったですよ~~~







友人は。。。

P1240638.jpg

P1240637.jpg

野菜カレーにクリームコロッケのトッピング。。。




なんか。。。友人も言ってましたが~~~~

最近カレーソースの量が少なく感じるんですよね。。。。。(実質値上げか?)

増量してオーダーすればいいんだけど(有料だと思います多分100円upかな?)




お皿のフチにぽつんと付いたカレー。。。

サービスの前にこれふき取る心配りがほしいですね。。。




今年もスッカリお世話になったココイチさん。。。

来年もよろしくです~~~♪






★本編も更新しました。。。

 本編では~~

 ちょっとしたテスト?とか 食べたものとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~


P1240630(1).jpg

こんなのね。。。






さ~~

今日はお掃除なのだ。。。。 なかなか腰が上がらん。。。。(笑)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。

あさりが入ると、具沢山がさらにUPしていいですね~。。

No title

>きまぐれCOCOAさん
おはよございます~

あさりがいいお味出るんですよ~~
フツーのカレーでもあさりが入ると美味しいです♪

こんにちは

そうだね。ホント、あと少しだ。

どちらのカレーもおいしそうだね(^。^)

今晩は♪

結局今年もココ壱には行けずじまいでした~

お掃除終わりましたか?

ウチは・・・全くですよ~
換気扇とコンロも残ってるし・・・
お風呂もね~

あ、大掃除じゃなく、普段の掃除程度です(それも手抜きだらけ~)

今年もお世話になりました
来年もサボり更新となりますが、どうぞ宜しくお願い致します

No title

こんばんは。
ココイチも、色々なメニューがあるのですね。
ご当地メニューがあるとは聞いていましたが。良いですねぇ。たまに行ってみよ♪

No title

>よしおさん
こんにちわ~

もう今日で今年も終わりですね。。。
カレーも美味しい1年でした。。。

また来年もカレー食べますよ~~見てくださいね♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

来年は是非ココイチさんに行ってみて~~

お掃除はテキトーですが終わらせました(笑)
換気扇もやったし。。窓も拭いてカーテン変えました。
普段からやってたらいいんですけどねえ。。。ダメだ。。

こちらこそお世話になりました。。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~~~
カレー食べよう♪

No title

>バカワインさん
こんにちわ~

ココイチさん。。
ご当地メニューや店舗独自のメニューや。。。
期間限定モノもいろいろ出ますよ~~
最近あまり変わったものがないんですが。。
以前はもっといろいろありました。
また是非行ってみてください~~楽しいですよ♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR