コク旨カレーロールカツ




クリスマスも過ぎ。。。

迎春準備に忙しくなってくるころでしょうか。。。。



なんかあたしもばたばたしてます。。 ばたばたしてるだけで。。実はなんにもできてない(笑)




今日のカレーは。。。



P1240416.jpg

さて。。どれでしょう~~~。。



P1240420.jpg

これです。。。



これは。。

P1240413.jpg

ダイショク(株)さん 「コク旨カレーロールカツ」 生協さんでおいくら。。??


冷食で。。揚げてからいただきます。。。

P1240422.jpg

P1240424.jpg

ニンジンや玉ねぎの入ったカレーソースをやわらかな豚肉で巻いてあります。。


カレーはやや甘めで美味しいです。

豚肉の脂といい感じで合いますね。。 美味しいです~~~~


ウスターかけてもよさそう。。 肴でいただきましたが ご飯に合いそうですね。。。




P1240414.jpg






今年も押し迫ってきましたね。。。

感染症やら流行ってるし。。 事故も多いです。。

気をつけて楽しい年末年始を過ごしましょうね~~~~





★本編も更新しました。。。

 本編では~~


 今年のこととか最近食べたものとかアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」からどうぞ~~






こんなんも食べたよ~~

P1240579.jpg

本編でどうぞ♪


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。

カレーをロールしてかつに…いいですねぇ。。

ぺヤングが、なんかお洒落なw

おはようございます♪

冷食は買わなくなってきました~
枝豆ぐらいかな?

お弁当作ってる時は、冷凍庫に入るか!?って心配しながら買ってたんですけどね

でもこういう手の込んだの(笑)は買っちゃいそうです
自分では面倒ですからね

ぺヤング・・・いまだに食べてないんですが、パクチー?
余計に買わないと思うな~
パクチー食べたこと無いけど、きっとダメだと思うな

No title

こんにちは

まうさんは、よっぽどカレーが大好きなんですね。
ほぼカレー関連のネタで記事を書くって、恐れ入ります。

こちら宮城県の白石市と言う所に、白石城があるのですが、市の名前を文字って「白いカレー」があるそうです。
私はまだ食した事がないのですが、見た目が白くて味はカレーみたいです。何かの機会にご賞味出来れば良いですね。

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんにちわ~

これ作れそうですよね。。。
多分作らないけど(笑)

ペヤング。。これはパクチーなんですよ。。。
そお言われればなんかオシャレかも~~。。。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

冷食はフライものとかはたまに買います。
忙しいときに便利だから~~~
で。。これは「カレー」だから買いました。

パクチーはダメな人も多いですが。。。
ハマる人はめっちゃハマるみたいですよ。。。

でもとりあえずノーマルのペヤングから是非。。。


No title

>芽吹さん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!
ウレシイです~~

いやいや。。
もっとすごいカレーブロガー様はもっともっとおられますんで。。
あたしなどまだまだなんですよ~~~

白いカレーって北海道ではよくあるようなんですが。。
一時期全国的にも流行ったんですよね。。
レトルトでは白いカレー 食べたことあるんですが。。。
宮城県にもあるんですね!
なかなか宮城県まで伺う機会もないんですけど~~
いつか伺うことがあれば是非いただいてみたいです!
しっかり覚えておきます!
ありがとうございます!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR