俺のカレー




Merry Christmas♪


皆さまステキなクリスマスをお過ごしでしょうか。。。



あたしは。。イブは一人でした。。。。(´;ω;`)




そんな一人きりのクリスマスイブ。。

気分だけの一人ディナーでした。。



P1240590.jpg




やっぱカレーはかかせませんね~~~~


P1240593.jpg

ご飯はいらないな~~ ってことで。。。

どのカレー食べようか。。。 具が大きめなのがいいな。。って思ったけど。。。


これがちょっとフレンチでいいかな~~~ってことで。。。


P1240607.jpg

(有)オフィスシンさん 「俺のカレー」 どこでおいくらだっけ。。。

オフィスシンさんって会社は広島にある会社で。。

「ご当地カレーを中心に開発する会社」 だそうです。。 ちょっと気になる会社ですね。。。




P1240599.jpg

P1240600.jpg

ご飯を食べないので。。 深めの器に入れましたが~~

やや大きめなやわらかなお肉がタクサン。。。

見える具はお肉のみ。。。



欧風カレー。。かと思いきや。。 とろみがあまりありません。。。

デミ系でもないですね。。

サラっとしてスパイスのきいた甘さの感じない大人なカレーです。。



ウマいんですが。。。 脂っぽさが強くてちょっとキビシイ。。。クドイです。。

他にお肉も食べてたから余計にクドく感じたのかもですけどね。。。

もうちょっと脂気がないといいな~~~




P1240609.jpg

ここにも「サラサラカレー」ってありますね。。

このカレーに近いんでしょうか。。。



P1240611.jpg



P1240610.jpg





画像の他のお料理とか。。 お酒なんかは本編で~~~






★本編も更新しました。。。

 本編では~~


 昨日のご飯やお酒などアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日は皆さまステキなクリスマスを。。。。



あたしは。。。 何しようかな。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

メリークリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ホント、見た目に上の部分に油が・・・
こういうのはやっぱり白ごはんと食べた方が良いかもですね

ウチは一昨日の残りのキムチ鍋に、麺を投入した晩御飯でした
全くもってクリスマスイブメニューじゃなかったよ~

ケーキも無いしね~

で、今日はお惣菜と頂き物の晩御飯です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

これさ、前から気になっていたんだよね。
でも、"俺のカレー"って言われると、ボクも"これは金払った俺のカレー"とか言いたくなっちゃって、ついつい買いそびれていました。
ご飯と一緒に食べたら、また、違う感じがするのかも。ボクも食べてみます。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

かなりサラサラのカレーなんですけどね。。
けっこ脂浮きの多いカレーも多いんですが。。。
サラサラだからよけい浮くのかもしれません。。

ちょっとだけ気分でクリスマスしたくてね。。
昔はいろいろやったけど。。。最近は。。。。(笑)

No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~

「俺の」シリーズですよね~~
「俺の株式会社」さんというのがあって。。。
俺のなんちゃら。。って店名のお店がいくつもあるんですよね。。
なんだかよくわからんけど~~~

機会があったら食べてみてください~~赤くないけど。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR