チキンマックナゲット フルーツカレーソース




今日はあったかいですね。。。

明日は雨とか。。??



今日はオヤスミで郵便局とか市役所なんか行ってきました。。

で。。。


マクドナルドさんに寄ってきました~~~~~



P1240508.jpg

これが目的でした~~~


P1240509.jpg

キャンペーン中でして。。

15個入りが390円なんですね。。 5個だと200円。。。

5個で十分なんだけど 大阪のおばちゃんはお得感に弱い(笑)




今。。限定のソースがあるんですよ。。。

P1240510.jpg

左から~~

フルーツカレー  マスタード クリーミーチーズ


マスタードは通常バージョンですね。。



カレーがあるのでこれ狙い。。。。

P1240511.jpg


P1240514.jpg


P1240515.jpg

P1240518.jpg

甘くて酸味もあって。。スパイスもきいてて。。 カレーの香りがいいですね。。。

ウマいです。。。


15個なので3個ソースがいただけるのですが。。

カレーばっかにすればよかったかな。。。。




チーズのも限定なので。。。 いちおーアップしておきましょう。。。。


P1240512.jpg

P1240517.jpg

ちょっと想像とちがうお色でした(笑)

これも美味しいけど。。。 これ。。サラダに使いたいな~~~



マスタードは通常モノなので改めてアップはしませんね。。。。




チキンがあまり食べられないんですが。。 こういうタイプはなんとか大丈夫。。。

15個のうち 3個をお昼にいただき。。。 あとは冷凍しておいて。。。。

刻んでチキンライスとか。。サラダとか。。。 カレーに入れてもいいですね。。。

酢豚風なのとかエビチリみたいなのでも美味しいです。。


何かアレンジしていただきます。。。




★本編も更新しました~~~

 本編では~~

 カワイイものとか 朝ごはんなんかアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





めっちゃ年末の雰囲気になってきましたね。。。。

あわただしいですが~~ 気をつけてがんばりましょうね。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

この場合、値段を考えて、自分もやはり15個を選択してしまいますね。。

最近食べていないな~と、少し食べたくなりました^^

No title

>きまぐれCOCOAさん
おはよございます~

やはり15個買っちゃいますよね。。。
だって全然お得ですもん(笑)

たまに食べると美味しいです~~
過去には問題もあったナゲットですが。。。
是非♪

No title

これ、木曜日に新しく出来た希望軒に寄った帰りに買ってきました

あまりお腹減ってなかったので
置いておいたら翌朝には無くなってましたので
また買ってこなきゃ・・・

甘酢あんかけかぁ・・・今度やってみよう

おはよう

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。CMでやってるアレですね。
これはおいしそうだね。
食べたくなっちゃう(^Д^)

No title

>ないあさん
こんにちわ~

食べられなかったんですか~~
カレーソースとチーズソースは限定なのでお早目に。。
お安いのも限定ですんで。。

で。。
希望軒さんはいかがでした?
気になっているんですが。。。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

CM見られましたか~~
食べたくなるでしょ?(笑)
食べたくなるんですよ~~~♪

こんにちは♪

数年前からナゲットは食べなくなりましたね~
あの事件?の前からです

どうも薬臭さが気になって・・・

カレーソースは期間限定ですか?
私はいつもバーベキューソースでした

チーズ・・・オーロラソース?みたいな色ですね~

で、、、

ナゲットを冷凍!?
そっか~出来るんですね~
子供たちが小さい時に、全部食べきれないので
親が食べてましたね~無理矢理

そっか~・・・
アレンジメニュー・・・よろしくです(*^_^*)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

最近はファストフード店そのものにあまり行かなくなりました。
ナゲットも今回カレーソースがあるから買っただけ。。。

カレーとチーズは期間限定ですね。。。
以前もカレーはあったけど。。
今回はフルーツカレーでした。。

よほど水分の多いものでなければけっこ何でも冷凍できますよ。。
冷凍とかってしませんか?
これに驚かれたことに驚いたあたしですわ~~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR