濃厚カレーうどん




またまた更新が滞ってますな。。。

カレーもそれなりに食べてるんですが。。 なんかまとまらん。。。。。



で。。 今日はこれ。。

P1240264.jpg

「セブンプレミアム 濃厚カレーうどん」 213円 (税込)


たまたま買ってあったもの。。(たぶんヨッパゲて買ったんだろうな~)



お鍋とお水が必要な冷食です。。。

P1240267.jpg

お鍋で作って丼に入れるとメンドーなので。。。ちっこい土鍋で。。。。



P1240270.jpg

お肉と乾燥ネギがついてます。。。



で。。。

たまたま前日に作ったゆでたまごがあったので入れてみた。。。 おネギも~~~




P1240271.jpg

麺は冷凍麺って感じだけど~~

まあまあうまい。。。。かな。。。(笑)



具のお肉。。。「味付け肉」ってことですね。。。

甘辛いお味がついてます。。。これは~~~ちょっと違うかな。。。。

甘すぎます。。 それなりに美味しいんだけど。。

このカレーうどんには甘すぎますね。。(個人的感想です)



カレーは濃厚でクリーミーなカレー。。お出汁もきいてるけど~~

和風なんだけどこのクリーミーさが何とも言えずウマいのだ。。。

好きですね。。 ご飯入れたい~~~。。。。





P1240265.jpg



P1240266.jpg






★本編も更新しました。。。


 本編では~~

 お仕事のこととか。。。 カップ麺なんかアップしました~~


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





明日もさっぶいみたいですよ。。。。。


あったかくしてオヤスミくださいね。。。。





うふふ。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。前に書きこんでから長いことご無沙汰しております。

最近は、カップ麺のカレーうどんを食べるとき、デフォルトの味に飽きたら、乾燥スパイスの「コリアンダー」を振りかけて食べる、という技を身に付けました。

カレーはスパイスを楽しむものだ、ということを再確認して喜んでおります。

カレーライフ応援しております。それでは。

No title

>ポール・プリッツさん
こんにちわ~

ありがとうございます~~
コメントうれしいです♪

スパイスは何種か用意しておくと楽しめますよね~~
コリアンダー クミン カルダモン。。。3大カレースパイスかな。。
辛さがほしいならチリペッパーとかカイエンペッパーとか使うといいですね。。

テキトーなカレーライフですが。。。
応援ありがとうございます! がんばります~~~!

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR