ケイズキッチンさんのエビカレー

寒くなってきました。。。

冬眠したい。。


なんて言ってちゃいけません~~ やることがイッパイですわ。。。




さて。。 本編にアップしましたが。。 日曜はお出かけしてきました。。

そのときいただいたカレーをアップしてみましょう。。



河内長野市立文化会館 ラブリーホールにある「ケイズキッチン」さんです。。

お店の写真撮ってませんが。。。

IMG_1658(1).jpg



コチラでカレーをいただきました。。


カレーメニューもいくつかあります。。


IMG_1663(1).jpg



IMG_1665 - コピー(1)



IMG_1666 - コピー(1)



IMG_1667 - コピー(1)



IMG_1668 - コピー(1)







IMG_1653(1).jpg

エビカレー (サラダバー スープ付) 1200円 をお願いしました。。。

ご飯は白米 雑穀米から選べます。



IMG_1657(1).jpg



IMG_1652(1).jpg


大きなエビが2尾乗っかってて。。

エビに目が行っちゃってカレーの写真があまりない(笑)


カレーはシンプルだけど高級感のある欧風カレー。。

フルーティで濃厚で美味しいです。。 デミ系カレーですね。。。




サラダバーがありまして。。。

IMG_1675(1).jpg

これはメニューからの写真ですが。。もっとイッパイありましたよ~~~



で。。

IMG_1648(1).jpg


IMG_1649(1).jpg

お野菜タップリいただきましょう。。。


IMG_1650(1).jpg

スープもついてきます~~

小さいカップがめちゃカワイイ~~~






いろんなメニューがあって。。。

IMG_1659(1).jpg

この日は豚カツだったかな。。??



IMG_1662(1).jpg

コースメニューも。。


ハンバーグやオムライスや。。。洋食屋さんのメニューがタクサンありますね。。。


で。。

友人がオーダーしたのはエビフライなんだけど。。。。

IMG_1671(1).jpg




ど~~~ん!

えび!


IMG_1655(1).jpg

でかい!!!!!!!


これはスゴイな~~~ 

一口カットしていただいちゃいましたが。。 ぷりっぷりで美味しい♪

1500円でこれだけの有頭エビ。。。3尾も。。 原価割れしそうですよね(笑)

今度はこれいただきたいな~~ もちろんご飯 スープ サラダバーがつきます。





IMG_1661(1).jpg



IMG_1660(1).jpg

ドリンクセットでお願いしました。。。




IMG_1676(1).jpg

最後に。。

コーヒーと サラダバーにあったフルーチェとシリアルをいただきました。。






こちらのお店 初訪問だったんですが~~~

お店の方も気持ちイイ接客で。。 美味しかったし~~

明るくてキレイな店内。。 また伺いたいですね。。




★本編も更新しました~~


 本編では~

 月曜に行ったところのレポのアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~


IMG_1698(1).jpg

こんなところです。。



いいお天気ですが寒いです。。。

風邪に気をつけてね~~ 手洗いうがい励行ですな。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかのお値段のカレー屋さんですね~
でもそれだけの価値がありそう。海老はちょっと食べにくそう。

No title

個人的に行ってみたい店ですね~^^

今晩は♪

ここ。。。良いですね~

ごっついカツカレーだな!!と思ってみてたけど、
海老カレーも捨てがたい・・・
これは数名で行って、交換しないとね(*^_^*)

近くだったら、絶対に何度も行ってるだろうな~

こんばんは^^

えびカレーのえび、大きくて
むちゃくちゃ美味しそうですね~♪

ところで、まつこの知らない世界で
カレー好きの一条もんこさん
という方が出演しておられました。

ひょっとしたら、一条さんは
まう姉さんなのかなぁ、なんて
思いながら見ましたよ(^^)

No title

>カノッチさん
こんばんわ~

カレー屋さんってか 洋食屋さんですね。。
お値段はちょっとお高いかな?? 
そそ。。
この内容ならオッケーですよね~~ うまいし。。。
はい
海老は食べにくいけど~~ウマいのだ。。。

No title

>きまぐれCOCOAさん
こんばんわ~

いいでしょ?
近くにほしいお店ですよね~~♡

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

いいでしょ~~~
いろんなのがあるし。。。
海老カレーはもちろんだけど。。。
エビフライカレーとかやってほしいな。。。

うちからだとクルマで10分かからないんだけど。。
初訪問だったのよ。。
また行ってみますね。。。
今度は何食べようかな。。うふふ。。。

No title

>坊主おじさん
こんばんわ~

海老好きなあたし。。。
こんな海老。。めっちゃウレシイです!

ははは。。。
ザンネンながらあの方はあたしではありません。。。
あたしなんざテレビ出演のオファーなんてきませんよ~~(笑)

もしそんなことがあったら。。。
ばんばん宣伝してますよ~~(笑)

でも そんな風に思っていただけるのはウレシイです♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR