PLATINUM plus




暖かい日が続きました。。 今日から寒いとか~~~

でも。。寒くないとクリスマス気分にもなれませんね~~


またちょいと間が空きましたな。。。






今回はおうちカレー。。




P1240130.jpg



P1240131.jpg


ビーフカレー。。。

P1240129.jpg

箱レシピ通りに。。。

牛肉と玉ねぎだけ。。 お肉は切り落としを使いました。。




ルウはこれで。。

P1240125.jpg

(株)キャニオンスパイスさん 「PLATINUM plus」 

1箱で3~4皿分のルウです。 それが2箱セットで1620円 仕事関係から購入。

ちょっと高級なカレールウですね。。 



P1240116.jpg





P1240117.jpg


P1240118.jpg

写真がボケ過ぎてすみません~~~~





なめらかでマイルドなカレー。

スパイス感もありますがフルーティで美味しいです。

お値段どおりに高級感のあるお味ですね~~ ウマいです。。。。




お肉はブロックを使うともっといいかもしれませんね。。。





キャニオンスパイスさんは大阪の会社ですね。

過去にいくつかレトルトカレーをアップしました。。。







★本編は昨日のお昼に更新。。。。

 本編では~~

 日曜のお出かけのお話しなどアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日は午前も午後もお仕事です。。。

さぶそうですね。。 がんばってきます!




なんだか不安もイッパイで仕事してますが~~~

しっかり覚えなくちゃ。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まう姉さんさま

なんか、すご〜く高級な感じですね〜
食べてみたいっすよ〜

No title

まうさん,おはようございます!
昨日は「マツコの知らない世界」に毎日カレーを食べる女が出演すると聞いて,てっきり,まうさんかと楽しみにしていましたが,別人でしたね(笑)
やはり,同じような「華麗な女~」は居るのですね!

今回のカレーは,見るからに高級そうですね!
とても美味そうです!
このカレールーには,牛すじと玉ねぎを煮込んで煮込んで,すべてが溶け込んだルーをご飯に掛けて食べたいな!
おお!勝手に妄想!
いや~っ!美味そうです!!

おはようございます♪

めっちゃリッチなカレーです~
国産の原材料にこだわってるんですね♪

ウチも先日カレーでした♪
豚ちゃんでしたけど~
機のは3日目でカレーうどんにしようと思ってたら、父ちゃんから
ブーイング(笑)

今日は久々のお好み焼きで、チャラにしてもらおうと思ってます

No title

>みちおさん
こんばんわ~

いいでしょ?
お値段的にもちょっとお高いし。。
でも美味しかったですよ~~♡

No title

>肉の御仁さん
こんばんわ~

ははは。。
あたし程度ではテレビのオファーなど来ませんよ~~(笑)
いるんですよね。。
たぶん探せばもっとツワモノがいるでしょうね。。。

ちょっとお高いカレールウでしたね。。。
今回牛の切り落としを使いましたが。。。
たぶん赤身のブロックなんかが一番合うんじゃないかな。。
って思いました。
牛すじだといいお出汁が出て美味しいでしょうけど。。
欧風なルウなので赤身がいいかな~~~~
なんてあたし的には思いましたよ~~

いずれにしても。。お肉イッパイ入れて食べたいカレーだな。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

ちょっとお高めなカレールウでしたよ。。
美味しかったです♪

カレーうどん。。
残ったカレーで作るときはどんな風に作られるんだろう?

お好み焼きでチャラ。。。 う~ん。。。それでチャラになるのか。。。(笑)

でも、お高いんでしょ~?(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

美味しそうなおウチカレー!

と思ったら…
そっかぁ…世の中にには…
そんな高級カレールウが存在してるのね((((;゚Д゚))))

でも、心魅かれるものがありますね~☆

最後の写真、カレールウ!が強調されてていいかも(笑)

No title

>Soiveさん
こんばんわ~

あるんですよね。。。いろいろ。。
んで
必ず。。ではないけど。。お高いのは美味しかったりします(笑)

いろいろ食べてみなくては。。。

最後の写真。。。
このメーカー様の意気込みが表れてる。。。かな。。。??


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR