銀座カリーピラフ大辛




雨ですね~~

なんだか孤独な雨の日曜日です。。。。



更新もつい滞りがちですみません~~~




昨日の肴的にいただいたもの。。。

P1230899.jpg



P1230900.jpg

これです。。。




これは。。

P1230888.jpg

上の方が切れてしまいましたが~~~

(株)明治さん 「銀座カリーピラフ 大辛」 イズミヤさんで300円か400円くらい。。忘れた。。。


P1230890.jpg

期間限定だそう。。。


P1230889.jpg



冷食です。。レンチンでいただきます。。

P1230904.jpg


P1230905.jpg


カレーっぽさがそんなに強くはないんですが。。。。

辛い。。かなり辛いですね。。 辛くてウマい。。。。

濃いです。。



卵黄とか目玉焼きとか~~ポーチドエッグなんか乗っけたいかも。。。

オムライスやドリアにしてもよさそうですね。。。





P1230891.jpg






他の料理(エラソーに言う料理ではないが)については本編で。。。。





★本編も更新しました。。。


 本編では~~ 

 このほかの食べたものなどアップしました。。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






P1230892.jpg

これも食べました。。。






明日はまた月曜日~~

頑張っていきましょ~~~~~!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

美味しいカレーピラフをレンチンでいただけるのは良いですね。
もうちょっと安かったらな~

こんにちは♪

あら♪美味しそうですね~

冷凍のはお昼用に置いときたいですね♪
うんうん(●^o^●)卵でくるんで。。。ヨダレガでそう

UFO・・・どんな味だったんだろ~
やっぱりチーズ味?

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

美味しいですよ~~
ちょっとお高いですか?
でもこれ400g も入ってるんで。。。
2人分くらいあります。。

写真は100g くらいです~~~

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

美味しいですよ~~
けっこ辛いけど。。

タマゴでオムライスがよさそうでしょ?
うふふ♡

U.F.O. はゆるいチーズ味でした。。。
黒コショウがアクセントになりますが。。。
もうちょっとチーズ感がほしいかな~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR