とろ~りチーズソース ハンバーグカレードリア



最近忙しいです~~~

遊びもあるけど(笑) お仕事がちょっと忙しくなってきました。。。。

更新も滞りがちになるかもですが~~ よろしくです。。。




で。。 カレーね~~~



P1230470.jpg

セブンイレブンさん 「とろ~りチーズソース ハンバーグカレードリア」 498円(税込)


なんだかヨッパゲて買ってきたのだな(笑)



レンチンでいただきます。。。

P1230472.jpg

P1230474.jpg

ハンバーグがデカイ。。。



P1230476.jpg

P1230479.jpg


P1230480.jpg


カレーよりハンバーグの写真ばっかですね。。。(笑)

中のご飯はカレー風味です。。 そこにカレーソースとチーズ。。。。

ウマいですね~~ こういうのが大好きです。。。

カレーとしては濃厚で美味しいですし。。 ハンバーグがしっかりとしててウマい。。。

玉葱のシャキ感がいいですね~~~

チーズソースもウマい。。。



カロリーが800越えという恐ろしいものでもありますが。。。(笑)





★本編も更新しました~~~~

 本編では~ ランチとかお出かけのお話しとか。。 いただいたものとかアップしました。。


 
 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





さ~~

明日も忙しいのだ。。。。 がんばりましょ~~~



さぶくなってきました。。 あったかくしてオヤスミくださいね。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

美味しいものはカロリー見ちゃダメ~(笑)
ハンバーグ・チーズ・カレードリア・・・高カロリーのオンパレードですやん♪

お仕事忙しくなるんですね~
風邪とかに気を付けて、頑張って下さいね(*^_^*)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

いかにも高カロリー~~でございます(笑)
でも美味しいのだ。。
高カロリーのオンパレードだけど~~
大好きなもののオンパレードでもあるのよね。。ふふ♡

とりあえず年末まではめっちゃ忙しくなりそうです~~
でもキアイでがんばります! ありがとう♪


No title

こんにちは、私もセブンのハンバーグカレードリア大好きです!

カレー&チーズの組み合わせは大好きなんですが、そこにさらにハンバーグって、素敵ですよね(^^ゞ

これでカロリーが高くなければ、もっと食べるのに・・・っていつも思ってます。

No title

>ぐーたらねーさんさん
こんにちわ~

この組み合わせ。。。
「罪」ですよねえ(笑)

でもウマいんですよ。。ウマいものは高カロリー。。
これって事実ですよね(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR