とろうまかき玉カレーうどん




さぶいです~~~~

皆さま風邪ひいてませんか。。。




今日のカレーは~~~

P1230349.jpg

P1230350.jpg

エースコックさん 「Coco壱番屋監修 とろうまかき玉かれーうどん」 イオンさんで 138円(税込)



P1230353.jpg


お湯入れ5分~~


P1230354.jpg


P1230355.jpg



いい香りですね。。。

P1230357.jpg

麺もなめらかでつるつるといただけます。。。


P1230358.jpg

ふわふわたまごが美味しいです。。


カレーはとてもマイルドな和風カレー。。 優しいお味で美味しいですね。。。

刺激はありませんが。。 安心なお味です。





P1230351.jpg




★本編は昨夜更新。。。

 本編では~~


 ここ最近の食べたものとかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





今日はお仕事でした。。

明日もお仕事です~~ がんばります。。。




さっぶくなってきましたが。。 あったかくしてオヤスミくださいね~~。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

安心なお味ですか~
では安心して買えますね♪

カレー味で安心なお味ですか?
辛すぎないって事ですね?

最近・・・袋めんもカップ麺も賞味期限がヤバイのが多いかも~

No title

まうさん、こんばんは!

ココイチらしいカレー風味と和風だしをミックスした感じで、
目新しさなどはないものの、安心して食べられる一杯でしたね!

また、ふわふわ卵もけっこう多めに入ってくれていて、
これを麺に絡めつつ食べるといい具合にまろやかでしたね!(●・ω・)

もう一つの「鶏南蛮カレーそば」はそぼろがアレでしたが、
こちらは具材も整っていたので安心して食べられましたね!

今週は近大マグロのカレーうどんが発売されるなど、
最近のエースコックはカレー和風麺だらけですね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

今回のコラボも間違いなさそうですね_φ(. .*)

チィ~ッス!!

姉さん!姉さん!!
CoCo壱番屋の10辛!!
チャレンジしてきましたよ!!(≧∀≦)♪
バリバリ辛かったっす!!

まう姉さんさま

お〜CoCo壱ですか〜
気になりますね〜
食べたいですな〜
そういえば、CoCo壱番屋値上げするって新聞に出てましたね〜(>_<)

こんにちは

自分は今の所は大丈夫です。

かき玉カレーうどんですか。
これはこれでおいしそう(^-^)
やっぱり、ご飯入れて雑炊でしめるのいいだろうねぇ~♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

安心していただけるお味。。
安心して買ってください(笑)

辛すぎないってか。。辛くないです。
辛さに対する安心もありますが。。
失敗のないお味って感じかな~~~

ストックが多いんですか?
食べなきゃですね~~~


No title

>かーとさん
こんばんわ~

これはほんとにフツーに安心していただけましたね。。。
逆に言うと大きな特徴とか斬新さとかはないのかもですが。。
新手のモノに手が出せない方でも大丈夫だと思います。

そぼろがアレ。。(笑)
それなりに美味しかったですけどね~~

たまごはふわふわなめらかで美味しかったです。

近大マグロのは本日ゲットしてきました。。。
エースコックさんはやはりカレーがお得意なんですよね。。
また食べたらアップしますね。。。
ペヤングのわかめのもこの前買いましたよ~~~
こちらはまた本編にアップしますね。。ちょっと先かもですが。。


No title

>taka:aさん
こんばんわ~

はい。間違いなし! でしたよ。。(笑)


No title

>MASA-Kさん
こんばんわ~

見ましたよ~~~~
動画もしっかり!
やりましたね。。。。 ふふふ。。。


No title

>みちおさん
こんばんわ~

ココイチさん。。
是非食べてみてください~~~

値上げですか。。。
知らなかったです。。。
どのくらい上がるんだろう。。。



No title

>よしおさん
こんばんわ~

今のところは大丈夫ですか~
それはよかったです♪

そそ。。
ご飯入れてシメたいですね。。
おいしそうです~~
でも食べ過ぎです~~(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR