花花さんの自家製カレーライス



今日はオヤスミですか~~~

穏やかな晴れでしたね。。 ちょっとサブい? 




更新しないとカレーがどんどんたまります(笑)

てことでがんばりましょう~~~





これは先日のお出かけ先でのおそとカレーです。。。


本編にアップしましたが。。。

P1230053.jpg

ここに行ったあとに伺いました。。。


P1220841.jpg

P1220840.jpg

「カフェ 花花(はなはな)」さんです~~

以前「プレイ・バッハ」さんだったんですよね。。。 ずうっと気になってたんですが行けなくて。。

同行のジモティないあさんが昔よく行かれてたってことでご一緒していただきました。。。。



カレーがあるんですよ~~~

P1220828.jpg

インディアンカレースパゲティも気になりますね。。次回には。。。

P1220829.jpg

P1220830.jpg

下の方が切れてしまいました。。。。。


自家製カレーライスのセットをお願いしました。。。900円です。。




P1220833.jpg

P1220834.jpg

サラダ。。




P1220835.jpg

カレーライス。。


P1220838.jpg


P1220837.jpg

大きなお肉がごろんと。。。



カレーはフルーティな甘みがあって。。。 でもスパイス感もしっかり。。。

お野菜が溶け込んだ感じのつぶ感も少し。。 お野菜の甘味もでてるんでしょうね。。。

好きなタイプのカレーです~~ 美味しいです!





P1220831.jpg


P1220832.jpg

小さなお店ですが。。明るくてキレイなお店です~~

下の画像の真ん中にあるドームみたいなのはケーキのケースですね。。。


マスターさんと奥様かな~~。。 お二人でされてるのかな。。。。

すごく愛想のいいお二人で。。 いいお店でしたね。。。ウレシイです♪



もう。。一人でも行けます!(笑) こんどはスパゲティいただきに行きましょう!





★本編も更新しました~~~


 本編では~~

 この日のお出かけ。。。イベントのことをアップしてます。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





朝晩冷えるようになりましたね。。。

風邪ひかないように~~~



明日はちょいと歩きにいってきます!




今夜は熱燗がいいな。。。(笑)




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

寒くなりましたね~
やっとコタツをセットしました(*^_^*)
天気も良いので夏用のラグも洗濯しましたので、
いつでも冬来い!!です♪

昔の喫茶店の雰囲気ありますね♪
1人で?
私、1人では入れない人なんです
でも常連になれば大丈夫かな

お出かけですか?
アルクには気持ちでしょうね♪

No title

まう姉サン。

こんばんは。
少し前、どれくらい前なのか忘れたけれど(汗)
車で通りかかって、プレイバッハが無くなってる!!!!って驚きました。
変わらず喫茶店なんですね♪
昔、わたしもよく行きました。
クロワッサンサンドがお気に入りでした。
もう20年ほど行ってなかったけれど(笑)
ないあサンもよく行かれていたとのことなので
お会いしていたかもーー♬

カレーも美味しそうですね。
見た目はモアザンユーサンのに似ている感じ??
モアザンユーサンといえば、あのイケメン店員サンを思い出すー(笑)

こんにちは

サラダも一緒にカレーですか。
おいしそうだねぇ(^。^)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

もうこたつですか~~
でもそろそろですね。。 まだ出せない。。
片づけなくちゃ(笑)

昔の喫茶店。。よりはちょっとおしゃれかな?
昔のオシャレな喫茶店って感じかしら(笑)

一人ではいけないんですか~~
あたしはお店によりますが。。。。
一人行動が多いので。。一人で入らなきゃですわ。。。
常連になる方が難しいな~~~
お店の方とお話ししたりがなかなかできないんで。。。

あらま~~~ここでも。。。
「アルク」ってなんだ?誰? でした(笑)
歩くには。。ですね。。。



No title

>名無しさん ビバ子さんですね~~??
こんにちわ~

しばらくこのあたり通ってなくて。。。
プレイバッハさんに行きたかったんですがなかなか行けなくて~~
今回ないあさんに同行していただいたんですが。。。
入ってもお店が変わったことに気づかなかった(笑)
店構えとかもそのまんまみたいで。。。

前がどんなだったか知らないんですが~~
今回入ってみたら。。ステキなお店でしたよ~~
お店の方もステキでした。。。

モアザンユーさんってノバティさんの。。ですよね。
あのカレーほど辛さとかスパイス感はありませんが。。。
フルーティで美味しかったですよ~
是非是非♪
イケメンさん。。。いつもおられるのかな。。。
また行かなくちゃですね♡


No title

>よしおさん
こんにちわ~

サラダがセットになってて。。。
野菜も食べなきゃ~~ですね(笑)

美味しかったです~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR