エビあさりカレー ほうれんそうイカのトッピング



11月に入りました。。。

ちょっと更新も滞ってしまってスミマセン。。。。



久しぶりですが~~~

おそとカレーから行ってみましょう。。。。。


先週の金曜のカレ金です。。 いつものココイチさん~~~♡



P1220788.jpg

エビあさりカレーにほうれん草とイカのトッピング~~

ご飯200g 辛さはフツーで。。



P1220789.jpg


P1220790.jpg

海老もあさりもたっぷり。。。

ほうれん草も美味しい~~~ イカもウマいのだな。。。。

このイカ。。唐揚げみたいな感じなんですよね。。 これだけでビール飲みてぇ~~(笑)




P1220791.jpg


イカが5つに見えますが。。 実はカレーの下にもちょっと入ってるんですよ。。。 タップリです。。。うふふ♪






友人チョイスは。。

P1220786.jpg

鶏つくねと根菜の和風カレー スクランブルエッグのトッピング

鶏つくねと根菜の和風カレーは11月末までの限定メニューです。


P1220787.jpg

スクランブルエッグがとろふわで美味しそうですね。。。

ただ。。あたしはあまり食べられないのだな。。 こういうタマゴが。。。。





最近。。更新が滞ってしまうこともありますが~~~~

またボチボチいきますんで よろしくお願いします。。。



ココイチさん監修のカップ麺も買ってあるし。。。 また食べたらアップしますね~~~





★本編も更新しました。。。。

 たいしたことは書いてませんが~~ こっちもちょっと間が空きました。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






サブくなってきました。。。。

風邪などひかれませんように~~~ がんばりましょ~~!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

イカトッピング、並べかたを変えれば五輪シンボルマークになりますね。
お味は金メダル級~?

今晩は♪

具だくさんですね♪
イカ・・・好き♪
げそフライ好きだし、イカリングも♪

カレーも良いけど、明日はシチューの予定です(*^_^*)

No title


あたしはあまり食べられないのだな。。こういうタマゴが。。。。  
で笑ってしまいました。何となくワカル~

  ①  ふわとろタマゴの食感が好きくない

  ②  そもそもカレーと合わない

どちらかな~? と考えました。どれでしょうか?

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

いいですね~~~
東京五輪にむけて。。。(笑)

お味は。。。どおかしらね。。。あたしは好きだけど~~(笑)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

美味しいですよね~~~~
このイカ。。そのまま肴にして食べたい(笑)

火曜日はシチューしましたよ~~
クリームシチューね♪
秋冬に食べたくなりますね。。。


No title

>とくさんさん
こんにちわ~

なんとなくわかります?(笑)

そおだな~~
しいて言えば① かな。。。。

この半熟っぽいふわとろ とろふわ なタマゴって。。。
美味しいんですけどね。。
なんかちょっと「うっ」ってなっちゃうのだな。。。

カレーには合わなくはないと思うんですけどね~~~。。さて?



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR