クリーム色のもちカレーうどん



なんだか忙しくなってきました。。。。

ちょっと更新も滞り気味になりそうかもです~~~~~


カレーも食べてはいますが。。。。。





今回はこれ。。。。

P1220389.jpg

マルちゃん「クリーム色のもちカレーうどん」 コノミヤさんで 118円(税抜)



P1220394.jpg


P1220395.jpg

粉末スープを入れて混ぜ混ぜ~~ しっかり混ぜましょう。。。。



P1220397.jpg



P1220398.jpg



マイルドでクリーミーな優しいカレーですね。。。。

刺激もありません。 甘いワケではないけど いただきやすいスープ。。。

これはこれでウマいです~~~



麺がちょっとヘラっとしてるのと。。。

お餅がもうちょっと柔らかく出来上がったらいいな~~~。。。。





★本編は昨夜更新しました。。。。

 本編では~~ カップ麺とか柿の葉寿司とかアップしました。。。。。

 ちょっとグチも。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




なんだか本気で忙しくなりそうです。。。。。

年末に向けて。。。 がんばりましょ~~~~~





 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

帰って来ました~

お土産話はボチボチと更新しますね♪

まるちゃんはカレーうどんって、いつも粉が溶けずに残ってる~
これでもか!ってぐらい混ぜてるのに(笑)

カレーに餅・・・良い組み合わせですね♪
あ~お腹空いてきた・・・
この時間(午前0時)は食べるとヤバイですよね~

No title

はじめまして。
ブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
僕もちょこちょこ覗かせていただいてますが、カレー専門ブログなんですね。僕もカレー大好物ですので、勉強させてもらいます♪
今後ともよろしくお願いします。

おはよう

へぇ~。お餅入りのカレーうどんですか。
お腹にたっぷりと溜まりそうだ♪

No title

こんにちは。

うどんにはマイルドなカレーがあいますよね。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

おかえりなさい! ってもうだいぶ経ってしまった。。。
マルちゃんの。。溶けにくいですか~~~
あまり意識してなかったな。。。。

お餅が入ってるのはウレシイですが。。。
もうちょっと柔らかいといいな~~

深夜に食べちゃダメだ~~~~
朝まで我慢なのだ。。。。

No title

>バカワインさん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。。

ここはカレーブログなんですが。。
本編ではいろいろ紹介してます~~(主に飲み食べですが)
ポイントサイトも登録してるんですよ。。
あまり記事にはしてませんが。。。

これからもよろしくお願いします!


No title

>よしおさん
こんにちわ~

ボリュームあってあったまるし~~
この季節にはいいですよ♪


No title

>カノッチさん
こんにちわ~

これはマイルドでクリーミーなカレーでした。。。
辛いカレーうどんもおいしいですが。。。。
唇がひりひりしますね。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR