琵琶湖ホテル 伝統の贅沢カレー




ここんとこ暑かったですね~~~

今日は涼しい。。。 もう本気で秋ですね~~ 銀杏も色づいてきましたね。。。





カレー。。。

ちょっと高級なものを続けてみましょう(笑)



P1220517.jpg

「琵琶湖ホテル 伝統の贅沢カレー」 高速SAで 756円(税込)


そんなに高級でもないか。。。。このくらいでは(笑)


P1220519.jpg




P1220521.jpg



P1220522.jpg


P1220523.jpg

大きなお肉がタップリですね~~~



P1220526.jpg



P1220527.jpg

とろける柔らかさ。。。。 お肉がウマい。。。。



カレーは濃厚な欧風。。。 シッカリとしたコクと旨み。。。ウマいです。。

フルーティでスパイス感もあって高級感があります。


これこのお値段だったらお安いですね。。。




レトルトカレーのお値段とお肉ってほぼイコールなように思います。

全てがそうだとは言いませんが~~

ある程度のお値段ださないと美味しいお肉のレトルトカレーは食べられないですね。。。


チープなものはそれはそれで好きです。 それもカレーのジャンルの1つ。。。。




P1220520.jpg







★本編も更新しました~~

 本編では~~


 いろいろと食べたものなどアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






さわやかな風が入ってきます。。。 ちょっとさぶい。。。(笑)



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

なんかますます寒くなってきたね。
こういう時は暖かい料理がいいですよね♪

伝統のカレーですか。
おいしそうだよね(^0^)
お肉が柔らかそうだ~。

No title


レトルトカレーは600円台になると退いてしまうとくさんです。
この琵琶湖ホテルのカレーものすごくコスパいいよおに思えます。
メチャメチャ美味しそうですね! まうさんお薦めのレトルトカレーとか
あればぜひ教えてたもれ! 買ってみたいです!
あと、お食事がほとんど毎日カレー系ですね。
飽きたりしないものなのでしょうか?

今晩は♪

700円でも高級~(●^o^●)
お肉が柔らかそうですね♪

今日は曇りだと思ってたら、降ってきた・・・
仕事の後出っ放しだったんで、洗濯物は雨に濡れてはなかったんですが、乾いてない!!

そろそろ厚物が乾きにくくなってきますね

No title

>よしおさん
こんにちわ~

だんだん寒く~~~~
おったかい料理に熱燗がサイコー(笑)

お肉が大きくて柔らかくて美味しかったですよ~~
ちょっとお高めですけど。。全然ナットクでした。。。


No title

>とくさんさん
こんにちわ~

一般的にレトルトカレーは500円超えるとお高い分類になるかも。。
200~300円くらいが妥当な線でしょうか(笑)

このカレーは想像以上でした。
お肉がよかったんですよ~~~♡

おススメのカレーですか。。。難しいですが~~~
コスパのよさからもいいな~~と思うのはカルディさんのカレーかな~
以前とパケは変わってるんですが「ビーフカレー」 これはなかなかだと思います。
パケ変わってるので中身が変わったかどおかは未確認ですが。。
タイとかのカレーなら無印さんが美味しいかも。。。
カルディさんも無印さんも数種あるカレーはどれもそんなにハズレないかと。。
おうち系のごろごろ系カレーなら「よこすか海軍カレー」(株)ヤチヨさんの黄色いパケのもの。。。
いろいろ美味しいカレーは食べてきてますが。。。
これだ!とおススメはヒジョーに難しいですわ。。。
またなにか思い出したらお教えしますね。。

毎日カレー。。。。
カレーといっても全部が別物なので。。。
飽きることなどありません。 
100あれば100通り。。
全部タイプもお味もマッタク違いますんで。。
カレー味っていっても千差万別。。
同じ味はないですからね~~。。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

いろんなカレーを食べてますので~~
700円が高いのかどおか。。わからないですが(笑)
これに関していえばお値段以上~~でしたよ。。
お肉がウマい。。。

そーそー
お洗濯が乾きにくいですよね~~~
真夏は外に干すのがイヤだったんですが。。。
冬はまた外に干しても乾かなくなるしな。。。
でも洗濯はしなくちゃですしね。。

No title

十分高級すぎますよ!
私なんて近所のスーパーで「メタルインドカレー」特売品、
50円しませんでしたょ!!

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

いや~~
いろいろ食べてますと。。どこまでがお高いのやら(笑)
でも確かにお高いと美味しいですね

メタルインドカレーはリーズナブルで美味しいです。
500円オーバーのものとはまた別ジャンルだと思ってます。
だから比較はできません~~~
どちらも美味しいですもん♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR