米沢牛ビーフカレー




またちょっとあづいですな。。。。

体調崩してませんか~~~




最近カップ麺が多いですけど。。 今日はレトルトカレーいってみましょう。。。

レトルトもはよ食べなきゃなんですけどね。。 なかなか。。。。





P1220416.jpg

(株)タスクフーズさん 「米沢牛ビーフカレー」 どこかの通販さんで 1200円ちょいくらい。。



P1220417.jpg





P1220420.jpg




P1220421.jpg


P1220423.jpg


大きなお肉がごろんごろんと。。。。3切れかな。。





P1220425.jpg

スプーンが抵抗なくはいる柔らかさ。。。。


サスガのブランド牛のカレー お肉がウマいです。。。

ありがちなパサつき感もありません。。。

柔らかくても繊維の残るようなこともなく とろける柔らかさですね。。。ウマい。。。



カレーは濃いですね。。コクのある濃厚な欧風カレーって感じかな。。。

辛くはありません 甘味もあまり感じません。  

大人のカレーですね~~ 



1200円オーバーと お高めではありますが。。。。

これなら全然ナットクですね。 

一般的なレトルトカレーの箱より分厚いんですよ。。。

大きなお肉が入ってるのでそおなってるんですね。。。




P1220418.jpg

P1220419.jpg






★本編も更新しました。。。。


 本編では~~~

 昨日のお出かけのお話しとか。。 スマホレンズのことなどアップしました。。




 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





なんだかお天気アヤシイですね。。。。蒸し暑いし。。。

雨降るのかな~~。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

流石に30度は越えませんが、暑いですよね~
車に乗っ田と気のあのもや~んとした暑さ(>_<)

お値段にビックリですが、やっぱりブランドのお肉となるとそんなお値段になっちゃうんですね~

ウチも昨日はポークカレーでした
お肉は冷凍庫にあった残り物をかき集めた
いろんな部位・厚みのでしたけど、
父ちゃんは気づきもしません(≧ω≦。)プププ

No title

まうさん,おはようございます!

流石!華麗な女~!

こんな高価なカレーも食しているのですね!

私もドンキホーテで見かけたような気がしますが,ちょっと手が出ませんでした!

レトルトカレーに1000円超えは…

でも,本当に美味そうです!

これからもいろんなカレーを紹介してください!

楽しみにしています!!

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

暑かったですね~~
今日は涼しいですけど。。。。
これからどんどんさぶく。。。ですよね。。。

このくらいのお値段でないと美味しいお肉はないですね。。。
けっこあるんですよ~高級レトルト。。。
レトルトだと思うからお高いけど。。
このレベルだといいですね~~~

いろんな部位のポークカレー。。。
それも美味しそう~~~~♪

No title

>肉の御仁さん
こんにちわ~

ちょっとお高いですけど~~~
サスガにお肉がウマいです。。

このくらいのお値段だとサスガにレベルがちがいますね。。
いくつかストックしてるんで~~
またアップしますね。。。

自作もしますね~~~♪

No title

1200円ですか・・・、うちなら一袋を家族4人で食べます(笑

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

1200円。。。
外食でカレーを食べたらそのくらいはフツーですし(レトルトはご飯ないけど)
レトルト=お安くて手軽 って思えばチョー高級ですが(笑)

いいお肉やいい材料を使ったカレーが自宅で食べられる。。。
と思えばお高くないかも。。。。???


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR