ビーフ野菜カレーに手仕込みとんかつ




美味しいものが食べたいな~~~

カレーもだけど。。 なにがいいかな。。。。。



でもここではカレーなのだけど。。(笑)




で。。。

金曜は恒例。。でもないが。。カレ金してきました。。。。



いつものココイチさんです~~




P1220358.jpg

野菜カレーに手仕込みとんかつ ビーフソースでお願いしました。。

ご飯200g 辛さは普通。。。。 




P1220359.jpg

とんかつは「手仕込み」 一枚肉です。。 断面画像撮るの忘れました。。。。



P1220360.jpg

ジャガイモがでかい。。。

シンプルなおうちカレーぽいカレーなんですが。。。。

ジャガイモが大きくてタクサンなのであまりオーダーしないんですよ。。

ジャガイモは好きですが~~ おなかイッパイになっちゃうんで。。。

でも今回はおうちカレーでカツカレー。。みたいなのが食べたくて。。。。

カレーソースもビーフで。。。



写真ないけど~~

途中でウスターソースも回しかけて。。。。 ウマい。。。









友人チョイスは~~

P1220356.jpg

ほうれん草とカキフライ。。  カキフライのシーズン到来ですね。。。。



P1220357.jpg






★本編も更新しました~~~~

 本編では~~


 漱石さんのこととかトミカなどアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





お天気崩れそうですね。。。。

明日は雨かな~~~




明日は月曜日。。。 また頑張りましょうね!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレ金いつも楽しみにしています

まう姉さん こんばんは

今週のまう姉さんチョイスはボリューミーですね
いつも完食されるのでしょうか?
ほうれん草入りもおいしそうですね!

カレーのチキン、関東地方では見たことないです
食べてみたいなぁ

ハロウィンのフェルト、楽しみです^^♪

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

外食するとつい食べ過ぎます(笑)
完食したりしなかったりですが。。。。。
ココイチさんではノーマルが300gで。。
あたしはいつも200gでいただいてます。
カレーにほうれん草は美味しいです~~

セブンさんのチキンは関東にはないようですが。。
また出るかもですね。。
あと他のコンビニさんとかではあるかも?
コンビニさんって地域で商品が違うんですよね。。

ハロウィンのフェルト~~
なかなか時間がないんですけど~~~~
ハロウィンに間に合わせたいと思います! がんばる~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR