カレーチキン


忙しいワケじゃないけど。。なんか落ち着かない日々ですな。。


それでもカレーは休まない(笑)




今日はこんなの紹介してみましょう。。。


P1220259.jpg


中は。。

P1220260.jpg

セブンイレブンさん 「カレーチキン」 198円(税込)

これは近畿限定みたいですね。。。


カウンターフーズのチキンにはいろいろありますが。。。

カレー系のものは近畿限定のコレと。。。 

中信越 北陸 東海 岡山 四国 で販売されてる「うま辛チキン(スパイシーカレー味)」があるみたい。


てことは。。他の地域にはカレー系のチキンって売られてないのかな。。。。




P1220261.jpg

カットすると。。。


P1220262.jpg

ジューシーなチキン。。。 実はちょっと苦手なんですけどね。。。

ナゲットみたいなのは大丈夫なんですが。。 この「鶏!」なのがなんだかちょっと。。。

なんて思いながら~~ 食べるのだけど。。。。(笑)




家でカレー風味の唐揚げを作るとしたら。。。

鶏肉にカレー粉まぶすか。。 カレー味の衣を作って絡ませて揚げるか。。。。

それなりに美味しくできるんですけどね。。。

それだと中はただの鶏肉。。。。。



このチキン。。。。

P1220266.jpg

中にカレーが入ってますよね。。。。



P1220268.jpg

はがしてみたらこんな感じで。。。。


こんな風に作るにはどおやるんだろうな~~~ なんて考えて。。。

細かくカットしたりはがしたりしてたら。。。 

苦手なチキンも食べれちまった~~(笑)  



カレー味もしっかりと濃いので鶏の臭みも緩和されたし。。。よかったかも。。。



以前ローソンさんのカレー味のチキンのアップしましたが(2016/02/11)

それも中にカレーが入ってましたね。。。




チキンお好きな方ならとっても美味しくいただけると思います~~~~





★本編もアップしました~~~


 本編では~~

 ハロウィンのこととか朝ごはんとか。。 ちょっとだけトミカもアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





行楽日和の土曜日~~

皆さまステキな週末を。。。  夜は冷えるそうですよ。。。あったかくしてね♪




そそ。。

またエースコックさん×ココイチさん の商品が出ますよ~~~

2種。。。 これも楽しみです!






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、すんげぇ〜タイムリー(笑´∀`)
なんと今朝食べたとこなんですよ。

ただカレーをまぶしただけではないちゅ〜のがよくわかって
中々美味しかったんですよね〜
けっこう気に入りましたよ。

No title

姉様、こんにちは。

チキンの中にカレー、これは珍しいですね。
うちの近所はローカルだから、売ってないのかな??

No title

>eiji3215さん
こんにちわ~

あら!
スゴイ偶然ですね~~~ 

シッカリとお味がついてるのがウレシイですよね~~
お酒のアテにも。。って飲まないんでしたね。。。(笑)


No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

以前ローソンさんのも中にカレーがはいってました。。
いろいろ考えられてますよね~~

ローカル。。。
いや~~ ウチの方がもっともっとローカルですぜ(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR