濃厚チーズカレーまん


今週末か来週か。。。

また暑くなるって。。。?? なんかも~~体がおかしくなりそうですよね~~~



もう世間は秋。。。

食べ物も服装もなにもかも~~~~~~


で。。。

これ食べました~~~~



P1220243.jpg

セブンイレブンさん 「濃厚チーズカレーまん」 130円(税込)


P1220246.jpg

やはり中村屋さんですね~~~


ピザまんも食べました。。。 本編にアップしてますのでよければどうぞ。。。。



P1220248.jpg

今年のセブンさんのカレーまんはこんなのですね。。。。

とろーりチーズがウマいです。。。。

ピザまんのチーズより柔らかい気がしますが。。。 どおなんでしょう。。。

チーズがカレーの邪魔をしないのがいいですね。。。

カレーは濃厚でウマい。。。。。


P1220249.jpg




他のお店のはどおなんでしょうね。。。 いろいろ食べてみたいです。。。。。




★本編も更新しました。。


 本編では~~

 時計とかガジュマルとかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






また暑くなるとかですが~~~

朝晩冷えてきました。。 風邪などひかれませんよに~~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

カレーまんですね!!
コメントしてカレーまんが食べたくなってきてたんですが、
これみると余計に・・・

明日・・・用もないのにコンビニ行っちゃいそうです
いやいや、、、当分は我慢です~(இдஇ; )

中村屋さん

新宿中村屋さんのカレーまん、食べた事がありません。
このお店と云うか会社、カレーについては『恋と革命の味』と豪語されている、伝統のあるお店。
更に荻原碌山の『女』・・・・を連想してしまう。
食べたい!!。
何処のコンビニでしょうか??。

おはよう

チーズカレーマンですか。
おいしそうですね(^-^)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

カレーまんですよ~~~♪
カレーまんカレーまんカレーまん。。。(笑)
食べたくなるでしょ~~~~~~

で。。
コンビニさんに行った?
行くと他のも買いたくなってマズいか。。。。

No title

>MKさん
こんにちわ~

中村屋さんの実店舗にカレーまんがあるかどおかはわかりませんが。。
この前冷凍もののはアップしましたが。。
それも中村屋さんの通販さんにもないようですね。

これはセブンイレブンさんのものなんです。
セブンさんに行ってみてください~~~。。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

美味しいですよ。。。
機会があれば是非に~~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR