小ネタ集 お菓子編 20



カップ麺が続いて。。。

普通のカレーもアップしたいんですが。。。 食べてないし~~~~~


またまたたまってるお菓子をちょいとアップしておきましょう。。。。





比較的最近のものです。。。


P1220170.jpg

カルビーさん 「ポテトチップス バターチキンカレー味」  お値段とか忘れました。。。。


P1220187.jpg


P1220175.jpg







P1220176.jpg

カルビーさん 「ポテトチップス グリーンカレー味」


P1220177.jpg


P1220178.jpg






両方とも。。カレーマイスター公認だそう。。。

P1220171.jpg

P1220173.jpg





P1220174.jpg

カレーマイスターになれるそうですよ。。。。







P1220183.jpg

右がバターチキン味 左がグリーンカレー味


これウマいですね~~~~~

バターチキンの方はスパイスがしっかり使われてる感じです。。。

グリーンカレーの方もお味の再現が素晴らしいと思います。。 ウマい。。。







P1220179.jpg

三幸製菓さん 「チーズアーモンド チーズカレー味」 イズミヤさんで148円 (税抜)



P1220182.jpg


P1220180.jpg



P1220181.jpg




P1220184.jpg


P1220186.jpg


アーモンドは嫌いではないが。。。。

おせんべいとアーモンドでなんか乾いちゃう感じが好きじゃないんですよね~~~~


でも。。 このおせんべいがウマい。。。。

カレー度は低いけどウマいです。。。


アーモンドなしがいいな。。。(個人的好みです)





★本編も更新しました。。。。

 本編では~~~


 昨日の飲みやら。。。ちょっとだけグチなんかアップしました。。。

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






3連休。。。 楽しんでくださいね~~~~


風が出てきた。。 雨になるのかな。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなお菓子あるんですね!!

私もなかなかのカレー好きなんでめっちゃそそりますw

しかも日本野菜ソムリエ協会公認ですか??

私も野菜ソムリエのジュニアの資格は取ったんですが

その時にカレーソムリエがあればカレーを取得してましたねw

こんばんは

カレー味のポテトチップなんてあるんですね♪
おいしそう(^^)
コンビニとかにおいてあるのかなぁ??
スーパーでは見ないです(^^;

No title

ポテトチップスにもカレーが・・・。
普通のカレー味じゃないところが今どきですね
グリーンカレー・・・こんなところにも・・・
バターチキンも気になりますねぇ

チーズおかきもチーズカレーですか
チーズおかきはたまに食べると美味しいですね
積極的に食べようとは思わないけど、私はやっぱりアーモンドがついている方がいいな~

No title

カレーマイスターなんて
あるのですね!!

まうさん資格取れそう~♪

お菓子もカレー味で見事です!!」

No title

まうさん,こんにちは!
流石!華麗な女~は,お菓子もカレーなんですね!
徹底している!
肉の御仁は,カレーのお菓子って言ったら,「カール」かな!
それ以外は…
やっぱり,普通にご飯に掛けるカレーがイイや!

No title

>bingoさん
こんにちわ~

いろいろありますよ~~カレー味。。。

野菜ソムリエのジュニア資格取られたんですか~~
スゴイですね!
カレーの方も目指されてはいかがでしょう。。。。
比較的取りやすいのかも。。。??


No title

>チャールズマンソンさん
こんにちわ~

いろいろありますよ~~
カレー味とかは期間限定ものが多いんですけどね。。

あたしはどちらもコンビニさんで買いました。
ローソンさんとセブンさんでしたね。。。
スーパーさんにあるかどおかは未確認です。。。

見かけられたら是非♪


No title

>ラーダさん
こんにちわ~

フツーのカレーじゃないってとこがいいんでしょうね。。
特に今年はエスニックブームで。。。
グリーンカレーものが多いですよね~~~

チーズおかき。。。
アーモンドとかおかきとかって本来あまり食べないんですよ。。
乾いたものが好きじゃなくて。。
でもカレー風味だから買ってみましたが。。。。
お酒のおつまみによさそうですよ。。。
ワインとかビールとかハイボールとかかな。。。。


No title

このポテトチップスは自分も食べて感想を記事にしましたけど
スナック菓子にしては本格的な味でしたよね! 複数個買っちゃいました(笑)

ところで…まうさんはカレーマイスターにならないのですか?笑

No title

>マルチ君の母さん
こんにちわ~

カレーマイスターってあるのは知ってましたけど。。。
あたしは食べるだけ(笑)
知識がないもんで~~無理です。。。。

お菓子はカレー以外も食べますが。。。
カレーと名がついてたらつい買っちゃうんですよ~~へへ。。


No title

>肉の御仁さん
こんにちわ~

カレーと名がつけば買ってしまうんですよ~~(笑)
もちろん他のお菓子も食べますけどね。。。

はい。
いろいろ食べてますけど~~~
あたしもご飯にかけて食べるカレーが一番好きです♪
最近アップしてないけど。。。


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

はい。。
アップされたときに拝見しましたよ~~~~
買ってあったけど食べるタイミングがなくて。。。
今頃になりました。。。(笑)

これ美味しかったですよね。。。
あたしは特にグリーンカレーの方が好きかも~~

カレーマイスターにはならないですよ~~~~(笑)
食べるだけでいいんです。。。。ふふふ。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR