ごんぶと特濃カレーうどん




北国では雪だって。。。。

来週は全国的に涼しくなってくるとか。。。。。




またカップ麺です~~~~


P1220081.jpg

日清さん「ごんぶと特濃カレーうどん」  ローソンさんで 268円(税込) セール価格です。

これはリニューアル。。 でいいのかな。。。。




P1220084.jpg


P1220086.jpg


生麺タイプです。。

このスープはクリーミーで濃厚で おだしがきいててウマい。。。。

ご飯入れたくなりました。。



生麺タイプのカップ麺もいろいろありますが。。。。

麺は当然生麺の方がうどんらしくて美味しいですよね。。。

でも~~

あの平たくてぺらぺらの湯戻し5分のインスタント麺がいいな~~~

なんていうか。。。 せっかくのカップ麺だから。。。 カップ麺らしくいただきたいな。。。


このスープでインスタント麺のが食べてみたいです。。。




で。。。

これお高いんですね。。(今頃何を言う~~(笑))

ビンボーなくせに価格に無頓着でして。。。

お高いって言っても何千円もするワケじゃないしね。。。確認せずに買ってしまうのだな。。。




P1220082.jpg


P1220083.jpg





★本編も更新しました。。。

 本編では~~

 カップ麺いろいろアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






ウチあたりでは明日明後日はお祭りです。。

だんじりが出ます。。。 その日は外にでない。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん,こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

最近,まうさんのカレー,カップ麺が多いですね!

まうさんおススメの手作りカレーが見たい!

楽しみにしています!!

No title

まうさん、こんにちは!

ごんぶとってこの前のリニューアルでかなり高くなったのですよね!
他に紹介したい商品があったので、買いはしませんでしたが;

ごんぶとのもちっとした麺は本当の麺とはやや違うものの、
その食感の良さという点ではなかなかのものがありますね!

太麺であるせいか、量が少なく感じちゃったりもしますが!(=゚ω゚)

スープはやはり高価格帯になったこともあってか、
クリーミーでより高級感を感じるものになったのですね!

普通のカップうどんとの差別化戦略をとったのかもですね!

ちなみに自分もカップ麺は価格を見ずに買うことが多いです!
UFOなどの常備しておくタイプのものは価格にも注意を払いますが!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

>肉の御仁さん
こんにちわ~

こちらこそありがとうございます!

消化してしまいたいストックがたまってくるんですよ~~
だから一気に。。。(笑)

手作りカレーですか~~
なかなかタイミングがないんですけどね。。。
近々作ってみますね~~♡


No title

>かーとさん
こんにちわ~

そおなんですよね~~
お高くなっちゃいました。。。気づかなかったけど(笑)

どおしてもカレー系のものばかり選んでしまいますが。。
ごんぶとのカレーじゃないやつも食べなきゃですね。。。

美味しかったですよ~~
やっぱご飯入れたらよかったかな。。。

かーとさんも確認せずに買っちゃいますか。。
皆さんそおなのかな~~~。。。
確認して高かったとしても買っちゃうだろうけどね。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR