日清のカリーうどん



今日は雨の一日。。。。

特に何にもない月曜ではありましたけどね。。。。


カレーですが。。。

今日はこれで。。。。



P1210968.jpg

P1210970.jpg

日清さん 「咖リーうどん」(いつもながら変換できません) 

これはリニューアル版。。。だっけな。。。 どおだっけ。。。??



P1210973.jpg

具が多いですね。。。


P1210982.jpg

お湯入れ3分。。。 カップうどんで3分はあまりないかも。。??


P1210983.jpg

混ぜ混ぜ。。。。



P1210984.jpg

つるつるののど越しのいい麺。。。 3分てことで薄めなのかな。。。




カレーはマイルドで優しいお味。。。

刺激はありませんが。。 いただきやすくて美味しいですね。。。。

大きな特徴はありませんが。。 安心していただけるお味でした。。





P1210971.jpg


P1210972.jpg





★本編も更新しました。。。。


 本編では~~ 

 昨日のお出かけなどアップ~~~~ 芸術鑑賞してきました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





台風が来てますね。。。。

皆さまお気をつけくださいね。。。。








スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

これはよく安売りしているので度々私の口に入りますね。量が少なめなので小腹が空いたとき用ってところですが、マイルドなカレーと滑らかなうどんが合ってますよね。

No title

食べた事ありますよ~
ちょい和風のカレーって感じですね
この出汁にはカップヌードル的な麺じゃない方が合うんでしょうね油揚げやかまぼこが入っているのが嬉しいです。
ちょっとした事なんですけどね~

No title

これは新商品から何気に通年商品化されて
今でもスーパーで見かけることの多いカップ麺ですね!

自分は和風出汁の効いたカレーうどんを想像していたので、
和の雰囲気よりもスパイスの複雑味やクリーミーな濃厚さを
メインに意識した意外な方向性から印象に残っています_φ(. .*)

パッケージとか思いっきり和なのにw

やっぱり25種類のスパイスが決め手なんでしょうね。
(なにが入ってるのかは分かりませんが…w)

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

よく安売りしてますか。。
量が少ないのかな。。。 あまり意識になかったけど(笑)
小腹がすいたときに少なでマイルドなお味だといいでしょうね~~
こういう存在も大事ですね。。


No title

>ラーダさん
こんにちわ~

カップヌードルの麺。。。てか。。これはうどんなので~~~~
油揚げも甘めのお味がついてて美味しいですね。。
けっこ具だくさんですよね。。
美味しかったです~~♪


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

これってほぼ定番化されてるんでしょうか。。
目新しさを感じませんよね(笑)

画像では見えにくいですが~~
25種のスパイス
焼津加工鰹節
やわらか蒸し鶏  この3つがこだわり素材。。なんですね。。

確かに~~~25種のスパイスってなんだろう~~
それを明記してほしいですな。。

クリーミーで優しいお味ではありましたが。。。
あたしはけっこ和風味も感じました。
たぶん。。焼津加工鰹節~~なんでしょう(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR