TV グリーンカレーヌードル


また台風が。。。

今年は1号発生が遅かったけど~~~

次々きますね。。 被害が出ないことを祈るのみです。。。。




さてさて。。。。

本日は~~~

P1210963.jpg

P1210964.jpg


イオン(株)さん「グリーンカレーヌードル」 イオンさんのPBですね。。。

イオンさんで105円(税込)



P1210974.jpg

けっこ具だくさん。。。。



P1210975.jpg

お湯入れ3分~~~



P1210977.jpg

混ぜ混ぜ~~



P1210981.jpg

麺はまあ。。。フツーですが。。。。



スープはあまり辛くないマイルドなお味。。。。

ココナッツもそんなに強くありません。 



具も味付け鶏肉てことで。。。 ダイスミンチみたいな形状。。

こういうタイプには割いた胸肉みたいなのがよくつかわれてますが。。。。



日本人向けって感じに作られてるんでしょうか。。。

エスニックな香りは薄いですね~ 美味しいけど。。。。ちょっと頼りないかな。。。

この前無印さんの食べたから余計そう思うのかもですが。。。。


やっぱ無印さんのほうがおいしいな。。。。





P1210967.jpg


P1210965.jpg





★本編は夜更新しました~~~

 本編では~~


 昨日のお出かけのお話しとかアップ。。。

 芸術鑑賞でした。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





いいお天気になってきました。。。。

が。。。

また荒れるかもです。。。 

お気をつけて 楽しい日曜日を~~~~♪




今日はご用でお出かけです。。ついでに芸術鑑賞もしちゃお。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん、こんばんは!

おぉ、またグリーンカレー系のカップ麺の登場ですね!
どうもこのタイプのラーメンはPB系に多いのですかね!

比較的本格度が低めなのはスープの色からもわかりますね!
前回の無印のものはスープからも濃度が感じられましたし!

本格度が低めなのはやや残念ながらも、今ではこうして
グリーンカレー系の商品も手軽に食べられるのはいいですね!(●・ω・)

エスニック系の料理もだんだん多くの人の舌になじんできてますしね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

へぇ~
トップバリューもここまで来たんですねぇ
エスニック初心者の「最初のおためし」にはいいのかも。
そのうち「ちょい足しグリーンカレーペースト」とか出るんじゃないですかね

しかし、タイカレーにはいろんな色のカレーがあるけど、なぜにグリーンものが多いんだろ?
初心者にはレッドとかイエローの方が見た目からして馴染みやすい気がするけどな

こんにちは♪

こんなのも出てるんだ~(笑)
ウチのお店にあるかもしれないけど、私の目にはうつってないかも(≧ω≦。)プププ

物足りないですか!
って事はグリーンカレー初心者にはいいかもしれないかな?

お出かけされてたんですね~

今日はまた雨で、またまた台風の心配ですね~

No title

こんにちは。

このカップ麺、私も気になっていたんですよ。
風味がちょいと弱いのかな、エスニック料理初心者向けってところですかね。

No title

>かーとさん
こんばんわ~

たまたまイオンさんに行ったらあったんですが。。。
ずっと前からあるのかな。。??

本場のお味ってのがどんなのか正直わかんないですけど~~
無印さんのはかなり本場っぽいのではないかと。。
今回のは万人向け。。といえる感じかもしれませんね。。

今年は特にエスニックブームでしたし。。。
気軽に楽しめるのがウレシイですね、、、


No title

>ラーダさん
こんばんわ~

これがいつからあるのかはわかりませんが。。
イオンさんってよくタイフェアとかやってるし。。。
なんかエスニックに特化してるっていうか。。。
なにか関連があるのかしら。。。

なんでグリーンなんでしょうね。。。
グリーンカレーってハッキリしてるので差別化しやすいのかも?


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

豆母さんのお店にもあるのかな~~~~
エスニック系はあまりお好きではないんですよね。。
これは入りやすいかもですよ。。。

でも~~
好きじゃない方は選びませんよね。。最初から。。。
だれかに感想聞いてからでないと。。。

お出かけしてきましたよ~~
本編にアップしました。。。


No title

>カノッチさん
こんばんわ~

たまたま見つけて買ってみたんですよ。。。
あまりエスニック度は高くないのでいただきやすいかもです。。
お好きな方にはちょっと頼りないかもですが。。

是非お試しを。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR