海の幸にほうれん草とチーズ



今朝はまた腰痛が。。。 病院に行ってきましたが~~~~

そんなにひどくはないんですけどね。。 うっとおしいですわ。。。 

はよスッキリしたいですね。。。




昨夜はカレ金ならぬ。。。カレ木でした。。。。(笑)


いつものココイチさんへ~~~♪



P1210942.jpg

海の幸カレーにほうれん草とチーズのトッピング~~

ご飯200g 辛さは普通で。。。



P1210943.jpg

P1210944.jpg

えび あさり イカ たっぷりですね~~ そこにほうれん草。。


P1210946.jpg

カレーソースの下にはチーズがたっぷり~~~



このチーズがめっちゃ伸びて。。。 

チーズ臭さもあまりなくマイルドでウマいのだ。。。



最後にウスターかけて完食~~~ 美味しかったです。。。


ココイチさんの揚げ物がウマくて好きなんですけどね。。。

時間が遅いし。。今回はやめておきました。。。。





P1210940.jpg

友人チョイスは。。 えびあさりカレーにハンバーグ。。。。

ハンバーグもウマいのだよな。。。。うふふ。。。。





ココイチさんの海鮮系。。。

海の幸(えび あさり イカ)  えび煮込み えびあさり たっぷりあさり がありますが。。。

どれもタクサン具が入ってますね。。。

そおいえばイカだけのってないのかな。。。

イカのトッピングはありますが(イカのから揚げみたいなやつね)。。



海の幸にたっぷりあさりのトッピングとかお願いしてみようかな~~~

めっちゃあさり。。。になるんだろうな。。。。(笑)







★本編もアップしました~~~


 本編では~~

 月曜のランチのお話しとかアップ。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






また台風が接近してるのかな。。。

皆さまお気をつけくださいね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

腰・・・大丈夫ですか?
安静がいいのか、多少は動かないとダメなのかとありますよね


具がたくさんですね~
私なら夜遅くても揚げ物いっちゃうな~
だから痩せないんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まう姉さんさま

お〜
コレ美味そうですね〜
海の幸にほうれん草〜
美しいですね〜美味しいものは美しい!
間違いないッ(笑)

こんにちは

へぇ~。こういう組み合わせのカレーとかってあるんですね。
ある意味おいしく食べれそうだね♪

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

腰はもう持病みたいなもんでして。。。
先生からは安静といわれてますけどね~~~
そうもいかん。。。

痩せはしませんが(笑)
寝る時間に近づいてるので。。。
胃に負担がかかるだろうなって思ってヤメましたが。。。
でもしっかりチーズとか入れたし(笑)
ほんとはキノコカレーとかにしておけばいいんだけどね。。。

No title

>みちおさん
おはよございます~

美しいでしょ?
自分チョイスでのオーダーですが。。。
目の前に出されたときにめっちゃ美味しそう~~って思いました。
タップリな具がウレシイです~~~♡

No title

>よしおさん
おはよございます~

ココイチさんなので。。。
具の組み合わせは無限大(笑)

なんでこんな。。。
みたいな組み合わせももちろんオッケーですよ。。。
楽しいです~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR