ブタメン Coco壱番屋監修チーズカレー味



ちょっと変な時間の更新ですな。。。

なんかちょっと忙しいのだな。。。




そんな今日は~~~


P1210881.jpg


P1210882.jpg

おやつカンパニーさん 「ブタメン Coco壱番屋監修 チーズカレー味」

ローソンさんで 97円(税込)




P1210883.jpg


P1210884.jpg



ブタメンにもココイチさんが。。。




P1210893.jpg

お湯入れ3分~~




P1210895.jpg

混ぜ混ぜ~~~



P1210896.jpg



ちょっと塩気の強さが気になりますが。。 ブタメンらしくていいのかも。。。

濃いめなカレー味にほんのりとチーズ風味。。 ウマいです。。。

具のない駄菓子感のあるカップ麺ですが。。 ウマいですよ。。

駄菓子らしくない辛めなお味です。 めっちゃ辛いワケじゃあないけど。。。。

こういう商品としては辛めなんじゃないでしょうか。。。





P1210885.jpg

P1210886.jpg


P1210887.jpg

37gで170kcal で 97円。。。 何気に割高ではありますな(笑)





P1210894.jpg

せっかくなので添付のフォークでいただきますが。。。

ちっこいので混ぜ混ぜのときに手を入れてしまいそうでヤバいですな。。。(笑)







★本編も更新しました。。。。


 本編では~~

 昨日のお出かけのお話しなどアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





またお天気もイマイチなよう。。。 蒸し暑いし。。。

熱中症にはまだまだご用心なようです。。。



皆さまお気をつけくださいね。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

駄菓子の方かと思っちゃいました
カレーラーメン、ヌードルとご無沙汰かも
明日あたり、日清のカレーヌードルでも買っちゃいそうです

昨日と今日と、暑さがぶり返してますね~
ウチもエアコン入れちゃいましたよ~

今も(父ちゃん休みなので)生ぬるい風しかこないので、
『つけよー』って入れちゃったよ~
これから寝るまでの数時間、天国だ~

まう姉さんさま

こいつは気になりますな〜
早速、探しに行ってみます(笑)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

いや。。。
これは駄菓子。。と言っていいんじゃないかしらん。。。
コンビニさんの駄菓子の売り場にあるあのシリーズですよ。。。
ちっこいカップ麺。。。

日清さんのカレーラーメン。。カップヌードルカレーかな~~
安定のおいしさですよね。。

ムシムシと暑いですよね。。。。
一人のときはエアコン使わないんですか?
あたしも極力使わないけど~~
でも暑いと使います。。 体のためにも。。。。
バテちゃうもんね。。。


No title

>みちおさん
こんにちわ~

もう発見されたかしら~~~
コンビニさんが先行発売です。。。
スーパーさんではたしか3日からじゃなかったかな。。。

是非♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR