ミニストさんのロースカツカレー



お天気がいまいちですね~~~

窓開けて家でじっとしてたら肌寒い。。。




カレー。。。


今日はこんなものをアップしてみましょう。。。



P1210711.jpg



P1210712.jpg

ミニストップさん 「ロースカツカレー」 530円(税込)



P1210714.jpg

右のご飯部分にはカレーはなかったんでしょうけど~~~

他の荷物やらあって。。 持ち帰るうちに広がってしまったな。。。




P1210715.jpg



P1210716.jpg


P1210717.jpg




カレーは濃厚なお味。。。

スパイシーでなんとなくウスターっぽい香りもあって。。 フルーツ感もあって。。ウマいです。。

ちょっと高級感さえ感じる味わいですね。。。




どおしてもどおしても~~~

コンビニさんのカレーはレンチンでいただくので。。。。

ご飯が柔らかくべたつき感があるし。。。

揚げ物はサクサク感は皆無だし。。。 すごく残念って思うんですよね。。

これがコンビニさんなのでいいんですけど。。。


カレーとご飯とカツを別盛りにしてくれたらちょっとはいいのになあ。。。。 

自宅でいただくなら。。カツは外してレンチン。。カツはトースターでカリっと。。ってできるのだ。。



P1210718.jpg

破けてしまった。。。

けどこれ~~ 書かれてる内容があまりにも簡素すぎますな。。。。。


「ご飯」 「玉葱入りカレーソース」 「豚カツ」  しかないじゃん。。。。

その内容が知りたいんですけど~~~。。。






★本編もアップしました~~


 本編では~~

 トミカ武将コレクションのお話しとか。。。。

 CD なんかもアップしてみました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






金曜日ですね。。。

今日はカレ金予定もないな。。。。





今週末。。。

また「カレーEXPO」が開催されるんですよね~~~


前回の反省より。。改善されてるそうですが~~~

あまり行きたいって思わないのだなあ。。。。 



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん
こんばんわ~~

ご質問の件ですが。。
記憶が曖昧なんですけど~~~

比較的最近に市販のルウのお話しをしたことがあるのは。。
「ジャワカレースパイシーブレンド」か。。
「ZEPPIN」シリーズか。。
「プレミアムゴールデンカレー」くらいかな~~
辛いヤツだとジャワカレースパイシーブレンドかもしれません。。

違ってたらごめんなさい~~~

No title

こんばんは。

たぶんジャワカレーかな?
スパイシーという言葉に覚えがあります。

今度、変えてみようということになったので
お尋ねしました~!

No title

>孝ちゃんのパパさん
こんばんわ~

辛いのだったらそおかもしれませんね。
食べられたらまた感想聞かせてくださいね♪

お役に立てれば幸いです~~~♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR