カレーラーメン(袋麺)




秋分の日。。ですね。。。。

今年のシルバーウィークは飛び飛びで。。。

ずう~~~っと休みの方とかもおられるのかしら~~~。。。??





今日のカレー。。。。

今日は袋めん行っちゃいましょう。。。。



P1210693.jpg

日清さん 「カレーラーメン」 イズミヤさんで 298円(税抜)



これ。。過去に見たような見てないような~~~。。。。。


P1210694.jpg




P1210699.jpg


P1210696.jpg

長ネギ タマゴ 豚バラ肉 を入れてみました。。

あっさりとした和風なカレーですね。。。




P1210698.jpg

別添の「辛魚介パウダー」 入れてみた。。


P1210703.jpg

P1210704.jpg

魚介系が苦手なんですが。。。

このくらいなら大丈夫。。。 魚介はこのくらいでいいが。。 「辛」はもうちょっとほしいかも~。。

辛辛魚 ほどまでとはいいませんが~~~。。。



P1210701.jpg

麺はインスタント麺らしい やや細めの縮れた麺です。。


最近の生麺っぽいものとかとは違ってインスタントラーメンです! な麺がウレシイですわ。。。(笑)




美味しかったです。。 ちょっとお水がすくなくてスープが少なめになっちまったけど~~

それはそれで好きなんですよね。。 インスタントラーメンのそういう感じ。。。





★本編もアップしました。。。

 本編では~~


 芸術のことやらトミカなんかもアップしました。。。。

 
 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





P1210707.jpg

こんなのとかね。。。




明日はもう金曜ですね!

がんばりましょうね~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昼間の厚さもちょっとマシになって来たんで、
これから袋めんが楽しみになって来ました~

日清のカレーラーメンってパッケージが違ってたような・・・
リニューアルしたのかな?
もしかしたら違うメーカーだったかも(笑)

日清の麺って好き~♪

No title

まうさん,こんにちは!
素敵な丼ですね!
最近,丼を探しているのですが,気に入ったのがなかなか見つからないんです!

日清のカレーラーメンですか!
私も初めて見ましたね!
新発売ですかね!
私はカレーラーメンには,豚バラ肉と玉ねぎ,薄く斜め切りした長ネギをトッピングします!
このラーメンも食してみたいけど,まだ,在庫でサッポロ一番カレーラーメンが残っていたような…
5食入り1パックは安いが,在庫が貯まるんでちょっと…

まうさんは,毎日カレーだから,すぐ無くなっちゃうのかな?

はじめまして

こんばんわ。
がちょのひとりごとの管理人でーすv-290

私もカップ麺こよなく愛するひとりでありますよ~
これからもインスタントアップ宜しくでーす。。

No title

お店で食べるラーメンみたいで素敵です
おいしそうですね~
私も、その袋めん食べたことありますが、具も入れずに作ったせいか
カレー風味のラーメンみたいになってしまいました。
まう様のような女子力をつけ、華麗な女に近づきたいです。
でも、この年じゃもう無理かも…

おはよう

カレーラーメンですか。
出汁も効いてておいしそうだねぇ~♪

No title

まうさん、こんにちは!

こうした5食パックの袋麺は全然手を出さないですね;
買ったはいいものの残ってしまうことがありますし;

袋麺をスープ少なめにして作るのって好きなのですよね!
自分はもっぱら具なしで作ってしまうことが多いですが!(=゚ω゚)

袋麺には袋麺特有の良さってありますからね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

ズイブン涼しくなってきましたね~~秋ですな。。
袋麺。。メンドクサイけどアレンジきいて楽しいです♪

日清さんのカレーラーメンは見たような見ないような。。。
たぶんあたしは初めてだったような~~
最近あったのはサッポロ一番の。。これはリニューアルされましたが。。
どおなのかな。。。不明です。。


No title

>肉の御仁さん
こんにちわ~

丼ですか~~
これはいらないって言う人からもらい受けたものです。。
大ぶりでやや浅めなんで使いやすいです。。
寿がきやさんの通販で限定の丼とレンゲ?が出てますよ。。
いかがでしょう。。。かわいすぎるかな(笑)

これはやっぱり初めて見られましたか!
情報があまりなくてわかんないんですけどね。。。
あたしも5食入りは消費に困るんですよ~~
割高でもバラ売りしてほしいんですけどね。。
だから家族の多い友人に2~3個引き取ってもらってるんですよ。。
食べたいものがどんどんあって。。。
同じもののリピが苦しいので。。(笑)

No title

>がちょーさん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!
カップ麺お好きなんですね~~~
カレーだけでなく。。カップ麺や袋麺も大好きでして。。。
ここはカレー中心ですが。。。
本編の方でいろいろアップしてます!

よければまた覗いてみてくださいね!
今後ともよろしくお願いします♪


No title

>ヤヨさん
こんにちわ~

お店のみたいですか~~~
丼のおかげかしらん。。(笑)

トッピングはテキトーですが。。。
よくチャーシュー(煮豚)を作ってるので乗っけるんですが。。
今回は豚バラ煮込んだほうがいいかな~~と。。。
たまごも煮タマゴやゆでたまごだともっと見栄えがいいだろうな。。

女子力!!!!
いや~~
ヤヨさんよりずうっと年上だと思うので。。。
女子力ってよりは年の功。。。でしょうか。。(笑)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

和風なお出汁で美味しかったですよ~~
ちょっとスープが少なくなったけど。。。(笑)


No title

>かーとさん
こんにちわ~

そおなんですよ~~
5食は残ってしまうので。。。
割高でもバラの方がいいんですけどね。。ないのよ。。。
で。
カレーってことで買いました!
2~3個は友人に引き取っていただくんですよ。。

具ナシってのも好きです。。
中でもサッポロ一番塩ラーメンをスープ少なめで具ナシが好きです~~
袋麺はカップ麺と違ってアレンジがしやすいので楽しいですね。。。
いつだったか。。。
サッポロ一番カレーラーメンのアレンジをいろいろやったときもありましたわ~~
最近メンドクサイのでやりませんが。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR