カップラーメン グリーンカレー味



台風がまた被害をもたらせているようです。。。

今 ウチあたりは雨が降ってます。。 風は少しだけ。。。

さっき雷鳴もちらっと聞こえました。。



10時に避難準備情報が発令されてましたが。。。。 どおなんだろう。。

ウチあたりは高台だし大丈夫なんだろうけど。。

低い土地や川の近くや。。山の方の方は早めに避難されるのがいいんでしょうね。。

これから荒れるのでしょうか~~~。。。。





本日のカレー。。。



P1210631.jpg

無印良品さん 「カップラーメン グリーンカレー味」 200円(税込)



ちょっと前に発売されたもので。。。。

ロハコさんで買おうかと思ってたら。。難波に行く用事があったので~~~

難波のMUJIさんで買ってきました。。。




無印良品さんのレトルトカレーのグリーンカレーはおいしいですよね。。。




P1210634.jpg




お湯入れ3分~~~~

P1210635.jpg


P1210636.jpg


P1210637.jpg

ペーストっぽいですが。。 別添オイルを入れて。。。。

混ぜ混ぜ~~



P1210638.jpg


ココナッツミルクの甘いいい香り。。。。

具は 鶏肉 マッシュルーム タケノコ。。 マッシュルームなんですね~~。。。



P1210640.jpg


なめらかな名麺。。。。

けっこ辛いですね。。 レトルトカレーの方もけっこ辛いですが。。。。

ウマいですよ。。 これめっちゃ好きですわ。。。 ヤバいです。。完食しそうになったもん。。



辛いのがダメとか。。 エスニック系がダメな方は無理かもしれませんが。。。

ウマいです。。。



同時発売のも買ってあります。。。 それはまた。。。。





P1210632.jpg


P1210633.jpg







★本編もアップしました~~~

 本編では~~

 食べたものとかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





めっちゃ雨降ってきました。。 ちょうどお昼です~~~~


おとなしくしていましょう。。。




お仕事とかでお出かけの皆さま。。。 お気をつけくださいね~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!無印にこんなカップ麺があるのですか!知らなかったな~
パスタソースとか買った事はあったけど、無印は何かの目的がないと行かないもんな

そうか・・・。グリーンカレーオイルなども入れるんですか
本格的ですね

う~む、もっと早くこの記事を見てればよかった~
今日、雨の中買い物に行ったのにぃ(そのショッピングセンター内に無印もある)

No title

まうさん、こんにちは!

そういえば無印のカップ麺はまだ一度も食べたことがない気がします;
無印のカップ麺って、どこで買えるのかもよくわかってないです;

それはともかくグリーンカレーのカップ麺はうれしいですね!(●・ω・)

過去にサッポロ一番といなばのコラボなどで出ましたが、
グリーンカレーのカップ麺というだけで珍しいですしね!

でもって、意外とカップ麺とグリーンカレーって合いますし、
もう少し定期的に出るようになっていい気はするのですけどもね!

鶏、マッシュルーム、たけのこと具材も工夫されてるのはいいですね!
具材がちょっとエスニック風なだけでも雰囲気が高まりますし!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

これはまだ最近発売されたんですよ~~
あたしはよくレトルトカレーとか買いますが。。。
いろんな食品もあって楽しいのよ。。

無印さんのカレーはおいしいと好評なので。。
カップ麺もおいしいと思いますよ~~~

今度行かれたら是非。。。 
ロハコさんでも買えますよ。。。

No title

>かーとさん
こんにちわ~

無印さんのカップ麺。。。
今までもあったのかどおかはわかりませんが~~~
無印良品さんに行けば買えますよ。。
あと通販のロハコさんでもありました~~

グリーンカレーって麺と合うんですよね。。
ラーメンでもおうどんでもお素麺でも。。
カップ麺でもウマいですよね~~

無印さんのグリーンカレーはおいしいですし。。。
それと同じってワケではないかもですけど。。。
これはおいしかったです~~~

フクロダケではなくマッシュルームなのはなんでかな~~
って気もしましたが。。。

是非食べてみてください!
かーとさんの感想もお聞きしたいです!

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR