小ネタ集 カレーパン編 78



また台風が接近中ですね。。。

今日は大雨になったり軽く陽射しがあったりと。。 ヘンなお天気ですね。。。



なんかいろいろと忙しくて。。。。 何してるってワケでもないんだけど~~~~

落ち着かないですわ。。。。




カレーパンもたまってて。。。紹介したいんですが編集するのがメンドクサイのだ。。。


最近のものだけアップしてみましょう。。。




P1210414.jpg

セブンイレブンさん 「肉の旨み! 焼きカレーパン」 138円(税込)


P1210417.jpg


P1210418.jpg


P1210419.jpg


焼きカレーパンってことで あっさりとしたパン。。チーズのコクがいいですね。。。

フィリングは濃いカレーってかんじでウマいですね~~

セブンさんのカレーパンは基本的に美味しいですよね。。。



P1210416.jpg







P1210123.jpg

第一パンさん 「タイ風カレーパン グリーンカレー」 ローソンさんで 130円(税込)


P1210129.jpg


P1210130.jpg

フィリングが少ない。。。。

第一パンさんのカレーパンはいつも少ないんですよね~~ もうちょっと入れてくれ。。。

お値段ちょっとアップしてもいいから入れてほしいと思うのだけど。。。


P1210127.jpg

P1210125.jpg







P1210365.jpg

ヤマザキさん 「足柄の勝カレーパン」 ローソンさんで 135円(税込)

これはローソンさんの「艦これ」のキャンペーン商品。。 限定ですが。。 金曜にはまだありましたよ~~



P1210370.jpg


P1210371.jpg

メンチカツですね。。。



P1210372.jpg

カレーソースが入ってます。。


どおしても袋パンの揚げ物はフニャってしまいますが。。。

大きめなカツにカレー。。 ボリュームたっぷりで美味しかったです。


揚げたカレーパンタイプですが。。。

メンチカツカレーのハンバーガータイプだともっと食べやすいかもだな。。。。


P1210369.jpg









P1210593.jpg

ヤマザキさん 「メンチカツバーガー カレーソース」 ドン・キホーテさんで 98円(税別)



P1210597.jpg

でかいですね。。。



P1210599.jpg


P1210600.jpg


P1210601.jpg

キャベツカレー。。。

甘辛いカレーでウマいのだけど。。。 少ないわな。。。 もっとカツ全体に乗っけてほしいですよね。。。



P1210596.jpg

P1210595.jpg







最近の袋パンだけアップしてみました。。。

焼きたてパンやさんのとか~~

袋パンももっと食べてるんですけどね。。 ちょっと紹介できなかったわ。。。






台風の影響か。。。 お天気よくないです~~~

警報とかも出たりしてそう。。。 お気をつけて。。。。。






★本編も朝更新してます~~~

 髪切っちゃいました。。



 そんなお話しとかアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





お買い物に行ってきたけど。。。

買い忘れあり。。 もっかい行くか。。。。ちぇ。。っ。。。。。









テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーパンは好きですが艦コレは嫌いです。
戦争萌は戦争に対する嫌悪感を取り除くための国民に対する宣伝工作のように思えてならんのですよ~

こんにちは♪

いろいろありますね~
2番目の・・・思わず『少なっ!!』ってつぶやいた(笑)

今日はあんまり降らなかったんですが、明日はヤバイのかな?
卵約100円、しかも5%オフの日なので、買い物行きたいんですけどね~

(* ̄m ̄)プッ忘れ物?
私もしょっちゅうです~
いつも父ちゃんに、『デコに書いていけ~』って言われます

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

艦これ。。
実は内容はマッタク知らないんです~~~
戦争萌。。なんですかね。。
う~~ん。。なんだかわかりません。。。すみません。。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

いろいろあるんですよ~~
フィリングね。。
袋パンは少ないこともよくあるんですけどね~~
第一パンさんは少ないことが多いと思うのだ。。
がっかりですよ~~~

今風雨がちょっとだけ強くなってきました。。。
そんなに激しくはないけど~~これからかしら。。。

昨日は5%オフ?
徒歩2分のスーパーさんは10%オフの日だったの~~
だから買い忘れも買いに行くのだ(笑)
デコに書いたら自分じゃ見えないじゃん~~~(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR