手仕込みとんかつに豚しゃぶカレー



世間は3連休なんですね。。。

今年はシルバーウィークといっても3日だけなんだな。。。。



昨日は久々にカレ金してきました~~~

いつものココイチさんです。。



9月に入って秋メニューもありますが。。。。

今回は豚づくし。。(笑)




P1210564.jpg

手仕込みとんかつ 豚しゃぶのトッピング。。。。

今回はチーズはやめました。。。。ご飯200g 辛さはフツー。



P1210565.jpg



P1210566.jpg

手仕込みとんかつ。。1枚肉です。。。ウマい。。。


なんか今回のカレーソース。。。少なく感じたのは気のせいかしら。。。。




P1210569.jpg

とんかつとかオーダーするとこのソースを出していただけます。

テーブルのソースはウスターですが これはとんかつソースって感じかな。。中濃くらいか。。。

P1210570.jpg

途中でこのソースをとんかつにかけて。。。。

全体にはテーブルのウスターかけていただきました。。。 ウマいのだ。。。



P1210567.jpg


P1210568.jpg

友人チョイスはビーフメンチカツとイカのトッピング。。。

ヘンなチョイス(笑) でもなんでもアリなのがココイチさんのいいところですね。。。。





★本編もアップしました~~~


 本編では~~

 カップ麺数種とかアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





3連休~~

楽しくお過ごしくださいね。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まう姉さんさま

ん〜
ココイチ行きたくなっちゃいました。
5辛挑戦してみたいのですが…
どんなもんでしょうかね〜(笑)

おはようございます♪

ほんと、、、ココ壱、行ってない~

まだ暑いから汗かきたくないってあるんですけどね

台風でお天気の悪い3連休になりましたね
私も今日・明日と2連休なんですけど、今雨がやんでるうちに行かないと~

No title

>みちおさん
こんにちわ~

ココイチさん。。
5辛ですか。。 どおかな~~~
あたしは好きな辛さなんですけど。。。

めっちゃ辛いのもいいですが~~
4~5辛くらいがおいしい辛さかと。。。

個人的な好みですけど~~
今まではどのくらいの食べられてたのかしら。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

汗かきたくない。。。??
いや~~
夏はカレーでしょう~~。。。(笑)

夏場って冷たいものしか食べないんですか?
汗かかないように。。。

台風がどおなんでしょうね。。。
今日は雨が強くなったり弱くなったり。。。なんですけど。。

雨がやんでるうちに行かないと~~ってドコへ?

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR