カレーメシ シーフードかれ~めし


なんだかちょっと忙しくなってきた。。。。

まだなんにもないんですけどね~~~。。。。


働くぞ!(笑)




今日のカレー。。。


カレーメシのもう一つの方ね。。。




P1210542.jpg

P1210543.jpg

日清さん 「カレーメシ シーフードかれ~らいす」 コノミヤさんで 198円(税抜)



お湯入れ5分~~~

P1210547.jpg

やはりこんなの~~



P1210548.jpg

混ぜ混ぜ。。。。



P1210549.jpg

混ぜ混ぜ~~~



P1210550.jpg

濃いくなってきた。。。




P1210551.jpg

具は イカ ニンジン 魚肉練り製品。。。カニカマですな。。




最初魚介系の香りが鼻についた感じだったけど。。。

食べたらウマいです。。。

ビーフと同じく ライスはイマイチですが。。。 カレーはウマいですね。。。

ビーフよりこっちが好きですわ。。。



でもまあ。。 まだまだ改良の余地あり。。って感じかもですね。。。。




★本編は朝更新しました~~~

 本編では。。


 最近食べたものとかアップ~~



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今夜は試写会にいってきます。。。。

寝ちゃったらマズイな。。。(笑)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ食べてないんですけど
このリリースは結構な衝撃でしたね!

ルゥの味は間違いないようなので、
ライスの仕上がりに注目したいと思います_φ(. .*)

最近バタバタしてて、
なかなか伺えなくてゴメンなさいネ・・・(泣)

No title

まうさん、こんにちは!

カレーメシのシーフードはカレーソースがいいですよね!
シーフードの旨味が生きたソースはいつもながら満足度が高いです!

ビーフのほうは従来版に比べてすっきり方向に向けてましたが、
こちらはこれまでのカレーソースをそのまま継承していますし!(●・ω・)

ライスは現状の表面と中心の極端な食感のギャップを
どのように埋めていけるのかが最大の課題でしょうね!

これが改善されれば手軽さの分だけ強みが出てきますし!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR