ルゥがとろ~りカレーフライ




腰痛はそんなに簡単には治らないので。。。。

なんだかヒマ。。。 あまり動けないしな~~~ 今日はオマケに体調イマイチだった。。。





んで。。今日はサクッと。。。。

前回のカレーライスのトッピングに買ってきたヤツをアップしますね。。。



P1210380.jpg



P1210385.jpg

セブンイレブンさん 「ルゥがとろ~りカレーフライ」 106円(税込)


セブンさんのカウンターフーズです。。



P1210387.jpg


P1210389.jpg


P1210391.jpg


いわゆる「ルゥタイプ」のコロッケですね。。。。


サックリとろ~り。。。ウマいです。。。

濃いですね~~ これ。。白いご飯といただきたいですね。。。






★本編もさっきアップしました。。。

 映画のお話しとか~~ ガジュマルのお話しなんかアップしました~~~



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




体調スッキリさせて~~ バリバリ働いて遊びたいのだ。。。。



カレーもイッパイ食べなくちゃ。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレーフライ!

まう姉さん こんばんは

カレーライスのトッピングにカレーフライってさすがツウですね!
そしてカレーコロッケではなく、カレーフライという名前なのですね!
とってもおいしそうです
昨日のカレーライスのパッケージの絵、好きでした
さっとカレーにコロッケをのせてる絵もかわいらしくて、あんなの見たら買っちゃいますね!さすがの戦略です

腰、辛そうですね 朝起きるのが辛いと、一日大変そう…
手の甲にある腰のツボを押すと痛みが和らぐと聞いたことがあります
あまり重症なものには効果はないかもしれませんが
どうぞお大事に

No title

こんにちは。
腰痛、難儀ですね。
ネットで検索したところ腰痛に効く食材なるものがあるようですよ。
それらを使って薬膳カレーを作ってみるというのはどうでしょうか?

No title

ほう、カレーフライですか。今、夕食を済ませたところなんですが、食欲が。

腰痛、大事にして下さい。私なんか坐骨神経痛まで発展してしまいました。毎日腰が痛い。足がしびれる。病院に行ってクスリを飲んでいます。

おはようございます♪

カレーフライ、美味しそうですね~
これって、どうやって作ってるんでしょ~
衣付けるのも大変そうですね~

最近揚げ物も家でしなくなったな~
暑さのせいもあるんですが、量がわからないんですよ~
肉の塊買うのも、これぐらい?って
なのでお惣菜買っちゃうんですが、
衣が苦手~

でもこれ、、、食べてみたい♪
白いご飯の上に乗せて、カレーフライ丼
で、温泉卵なんて乗せた~い(≧∇≦)

腰、まだまだ痛むんですね?
ギックリ?
早く治りますように!

まう姉さんさま

カレーのフライですか〜
はじめて見ました
気になる存在ですなぁ
食べてみたい。。。

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

ツウってよか。。ただのカレーバカ(笑)

これはコロッケではないんでしょうね。。。
中がコロッケぽくないんですよ。。。

あ、あの絵はカワイイですね~~
なんか絵本の絵のようで。。。
コロッケ買ってる少年もレジのお姉さんもカワイイですね。。

腰痛はずいぶんよくなってきました!
ありがとうございます!
再発しないように気をつけます~~~

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

腰痛にきく食材ですか~~
ちょっと探してみます。。。
今はずいぶんよくなってきたんですけどね。。。
再発しないように覚えておきますね~~

ありがとうございます!


No title

>ちくもんさん
こんにちわ~

おいしそうでしょ。。。
おいしかったですよ~ 肴にもいいかも。。。

坐骨神経痛。。。
過去にやりましたわ。。。。
足が痛いと思って病院に行ったら腰でしたわ。。。

もう痛み止めなしで過ごせるくらいになってきました。。。
気をつけよう。。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

こういうのは自作難しいでしょうね。。
クリームコロッケのように一旦凍らせてから作るかな。。。
ま。。買うのが一番かな~~~(笑)

揚げ物はあまりしないですが。。
たま~~に食べたいですね。。。

腰はギックリではないんですよ。。。
逆に困ります。。。


No title

>みちおさん
こんにちわ~

美味しいですよ~~
セブンさんのカウンターフーズなので。。。
セブンさんに行かれることがあれば是非。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR