ローソンさんのカレーライス


ちょっと腰を痛めてしまいました。。。

長い時間座っていられません~~~~(泣)

これから忙しくなるのに。。。 大変すわ。。。。




カレーは。。。

P1210374.jpg

ローソンさん 「カレーライス」 298円(税込)



P1210377.jpg


てことで~~~

買ってきました。。。

P1210380.jpg

メンチカツとカレーフライ。。ですが~~ これはセブンさんのね。。。。

カレーフライはまた後日。。。。




P1210378.jpg

レンチンでいただきます。。。



P1210379.jpg

シンプルなカレーライス。。。




P1210381.jpg

細かいお肉がありますが。。 大きめなお肉が一つ。。。



P1210382.jpg


濃いカレーですね。。 フツーに美味しいですね。。。

トッピングはしなくてもいいですが。。。 なんかあった方が楽しいですね~~~

って言いながら。。。メンチカツ乗ってた写真撮ってないな~~~~




ファミマさんの「こだわりカレー」 みたいなタイプですね。

シンプルでお安いカレー  

好みではありますが。。。 ファミマさんの方があたしは好みです。。。

ローソンさんのはちょっとクドさが残るのだな。。これがいい方もおられるかも~~




P1210383.jpg




★本編も更新しました。。。。

 本編では~~ 食べたものとかアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




ちょっとお昼寝したし。。眠れない。。 はよ寝なくちゃ~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットスナックのトッピングを推奨して
売り上げの相乗効果を狙った商品なんですね_φ(. .*)

でも合わせたのは7&iの揚げ物っていうw

原材料名の「豚肉煮カレー和え」
という文字が何だか新鮮でした(笑)

っていうか腰・・・大丈夫ですか?;;

おはよう

カレーライスですか。
おいしそうだ。

No title

なかなかのアイデア、ローソン商売上手!

まう姉さんさま

腰大丈夫ですか〜
ワシも腰悪いから気持ちわかりますよ〜
大事にしてください。。

ローソン考えましたね〜
値段も買いやすい値段だし。。。

No title

まうさん,おはようございます!
まうさんのブログを拝見すると,無性にカレーが食べたくなりますなぁ!
我慢できずに,昨日からカレー作ってます!
冷凍庫にイッパイ集めた牛すじイッパイ入れて!
一晩寝かした牛すじカレーですよ!
今夜はカレーだ!
ジュルル!
後日,つぶやきますんで,コメントよろしく!

No title

ローソンカレー

コンビニは、おにぎりをはじめ各店趣向を凝らしてますね!
別売りのコロッケトッピング、考えましたね。

No title

>taka:aさん
こんばんわ~

売り上げもだし。。
好みで選べるのもいいですよね。。
ファミマさんはずっと前からあったんですよね~~~

ふふ。。
カレーライスは買ったけど。。。
食べるのが翌日になりそうだったのでね。。。
翌日近くのセブンさんで買いました(笑)

「豚肉煮カレー和え」 絶対食いついてくださると思ってました!
ちょっとウレシイ♡

腰は。。 ヤヴァイです。。。。(泣)

No title

>よしおさん
こんばんわ~

シンプルですが美味しかったですよ~~


No title

>カノッチさん
こんばんわ~

ファミマさんの方が前からやってたんですけどね。。

これだと好みのトッピングが選べるのと。。
最初から入ってる揚げ物よりサクサクで美味しいですもんね。。

No title

>みちおさん
こんばんわ~

ありがとうございます!
みちおさんも腰痛ありますか。。。ツライですよね。。。
はよ治さなくちゃ。。。

こういうやり方はファミマさんが先だったんですけどね。。。
これの方が絶対揚げ物がおいしいですよね~~
最初から入ってるカツカレーとかってイマイチですもんね。。

ベースがお安いと買いやすいですよね。。。

No title

>肉の御仁さん
こんばんわ~

しっかりとカレー菌に冒されてますな~~(笑)
カレー仕込まれてますか。。。
美味しいんだろうな~~~

いつかごちそうしてください~~~
食べたいわあ~~~。。。


No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

いろいろありますよ~~~

ファミマさんのシンプルな定番のカレー。。
それにトッピングするってのがあったんですよね。。
そんな感じですわ~~

絶対このやり方の方がおいしいですよね。。。

コンビニさん。。いろいろやってくれて楽しいです♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR