信貴山のどか村 四季やさいカレー




東北から北海道は台風で甚大な被害があったようですが。。。

また今度は西日本に向かって台風が来てるようですね。。

皆さまお気をつけください。。。。





さて。。。

また「ヤバいシリーズ」 いきましょ~~~


P1210251.jpg

「信貴山のどか村 四季やさいカレー」  500円くらいだっけな。。。




P1210252.jpg


P1210253.jpg


「のどか村」は奈良県三郷町にある農業公園でして。。。

四季折々にいろいろ楽しめますね。。。 

ショップは入園しなくても利用できます。 パーキングもタダです(笑)




P1210255.jpg

コトコト5~7分。。。。 やや長めなのは~~


P1210256.jpg

具が大きいんですよね。。。


P1210258.jpg

ジャガイモ~~~



P1210260.jpg

ピーマン~~



P1210259.jpg

ニンジンと鶏肉~~~




なかなか食べ応えがありましたね。。。


やや酸味があって。。深い甘味と。。スパイス感もしっかり。。


濃いですがクドさのない美味しいカレーでした。。。




P1210254.jpg





★本編も更新しました。。。


 本編では~~

 晩ごはんとかイタイお話しとかアップ~~


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




今日もいいお天気で暑いです。。。。

台風が心配ですが~~~

皆さまステキな週末を~~~~







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

台風の被害はホント、少ない方が良いですよねぇ。

野菜カレーですか。
おいしそうですねぇ(^0^)

ご当地カレーですか

信貴山のご当地カレー、こういうの良いですね。
どんどん、地場産のカレーが出てくると良いな。

No title

こんにちはー
ピーマン?
あれ? ピーマンってカレーに普通に入ってるものでしたっけ?
なんか、あんまりピーマンカレーの味がイメージできない・・・
あ、でも、写真から酸味がイメージできた(笑)
美味しそうでいいなー

No title

>よしおさん
こんにちわ~

じわじわと西日本に台風が。。。
今このへんは晴れてますが~~ 風がでてきた。。。
被害が出ないことを祈ります。

野菜たっぷりでおいしかったです~~♪


No title

>ちくもんさん
こんにちわ~

いいでしょ。。
地場ものって活性化にもつながるし。。。
いろいろあって楽しいですよね♪


No title

>バケツさん
こんにちわ~

ピーマンにカレーは一般的ではないですね~~
夏野菜カレーとかで素揚げしたのをトッピングしたりしますが。
あと子供に食べさせるために入れたりね。。

シッカリ煮込まれてるのでピーマンっていわれなきゃわかんないかも。
美味しかったですよ~~♪

No title

姉様、こんばんは。

とてもヘルシーそうなカレーですね。
地野菜ゴロゴロで美味しそうなのですが、ピーマンはビックリです。

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

お野菜がしっかり大きくていいでしょ~~~
で。。。
ピーマン。。
あまり煮込んで使うことはないですね。。トッピングはしても。。
またこれも新鮮でいいかも~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR