松阪牛 牛すじカレー



また台風が関東から東北方面に。。。。

関西は影響はなかったとは言うものの。。大雨でした。。。

昨日のお昼前から降り出し。。。 ず~~~~っと降ってました。

降らない降らないって言ってたら。。こんなにまとめて降らんでも~~って感じです。


影響の大きな地域の皆さま。。お気をつけくださいね~~~。。。。。





では。。。カレーですが。。。。


日曜のイベントの会場でいただいたカレーをアップしてみましょう。。。


IMG_1344(1).jpg

イベントの受付にもなってたのかな。。。。

ここはホテル「海の蝶」さんのプライベートビーチにあるカフェでして。。。

中とか撮ればよかったな。。 リゾート地のバーみたいな感じにつくられてるんですよ~~~



メニュー写真も何にも撮ってませんな。。。。


ここであったのが~~ これ。。。

IMG_1341(1).jpg

「松阪牛 牛すじカレー」 1000円


IMG_1342(1).jpg


IMG_1343(1).jpg

同じような画像ばっかですみません~~~~



やわらかな牛すじ。。。 フルーティな甘めのカレー。。。

ご飯がちょっと硬いが。。 なかなかいい感じに美味しいです。。。。


こういう場所でいただくのでさらにおいしいのかもしれませんけどね~~~




とりあえずカレーはいただきたいですね。。。。(笑)






IMG_1353(1).jpg





★本編は夜更新しました。。。

 本編では~~

 
 イベントのつづきをアップしました。。 カッコいいクルマたちです。。。

 

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





IMG_1264(2).jpg

IMG_1268(2).jpg

こんなのとか。。。




まう地方はめっちゃ晴れてきました。。。

今はまだ涼しいけど~~ 暑くなるのかな。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

涼しいですね~
我が家は強風が吹き荒れてます~
カーテンでペン挿しやら息子のゲームソフトやらが散乱してて、
ちょっとムカついてます(* ̄m ̄)プッ
いえ、次男が片づけて行かなかったからね~

お肉、美味しいんでしょうね~(●^o^●)
でも個人的にはおいもさんゴロゴロが欲しいです~

今日涼しいのでカレーにします♪
珍しく牛ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、国産牛でもなく、アメリカ産だったかな?
なので普通のカレーです~(≧ω≦。)プププ

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

今日はお天気だけど家の中は涼しいです~~
カーテンが風で。。。
ウチのカーテン。。風でアロエにひっかかり。。。
カーテンがボロボロになりました。。。
替えるつもりが。。まだそのまま。。。(笑)

お肉がおいしいです~~~
おいもさんゴロゴロのカレーは外食ではあまりないですね。。。

ビーフカレーですか~~
ジャガイモごろごろなのかな? おいしそう~~♡
月曜は夫カレーだったけど。。(まだ残ってるが)
ちょっと変則なカレーです。

No title

こんにちは。
松阪牛 牛すじカレー、流石の値段ですね~ それに見合った美味しさだったんでしょうね。(^O^)

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

お値段は。。。
いちおーホテルのビーチのカフェだもんで。。。。
かもです(笑)

でもおいしかったですよ~~~♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR